※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三日月
妊娠・出産

猛暑での陣痛待ち中、家でできる運動を教えてください。息子のイヤイヤや暑さで外出が難しいため、旦那の帰りまでの運動方法を知りたいです。

専業主婦のこの猛暑での陣痛待ちについて!

現在38週、運動してください!と言われましたが早朝は息子のイヤイヤが強くお外に出れず、日中は暑いし子供が熱中症になるのもいけないのでお家に引きこもり、17:00〜お風呂 18:00〜夕飯、19:30までに就寝
早い時間に寝てしまうので日が暮れてからはお外に連れ出せません。
旦那の帰りは23時前後なので帰ってきて夕飯などの支度をしてからだと時間が遅すぎて怖いです😭💦

家はアパートで音がすっごく響くので共用の階段は使えません💦

そんな感じなので室内で子供と出来るスクワット以外の陣痛が来るような運動を教えてください🥰

コメント

e

四つん這い、アグラ、
雑巾掛け等ですかね?🥺💦

雑巾掛けはテレビで見るような
走る感じではなく軽く拭く感じで
いいと思いますが(((;°Д°;))))

私は上の子のときに上記と
お散歩と焼肉とオロナミンC
飲んだらその日から陣痛
始まりました💦💦
よかったら試してみてください💓
応援してます📣頑張ってください✨

• 三日月

三日月

お返事遅くなりすみません💦
    アグラ、四つん這いはじめて聞きました🎶
    やはりお散歩や動かないと来ないですよね〜ついダラダラしてしまいます。。
    オロナミンC!!焼肉!有名なジンクスってやつですね🌸ありがとうございます😊♥️

• 8月14日