コメント
はじめてのママリ🔰
ビタミンCと葉酸はしていませんが、他はほぼしたと思います!
おそらく普通の人が健康診断でもするような一般的な健康検査と、感染症の検査、甲状腺の検査、風疹などの抗体有無を調べれられてるみたいなので、最初の一般的な検査だと思います😌
私も初診でこんな感じの検査して、その後もっと詳しく色んな検査がありました。検査だけでお金飛んでいきました😂
はじめてのママリ🔰
ビタミンCと葉酸はしていませんが、他はほぼしたと思います!
おそらく普通の人が健康診断でもするような一般的な健康検査と、感染症の検査、甲状腺の検査、風疹などの抗体有無を調べれられてるみたいなので、最初の一般的な検査だと思います😌
私も初診でこんな感じの検査して、その後もっと詳しく色んな検査がありました。検査だけでお金飛んでいきました😂
「陰性」に関する質問
金曜日に37.8から土日月朝37.0とか昼間は36.8になりますがやはり夜になると37.6とか昨日の夜が最高で38.1でした。 今日学校休ませましたが今また37.6です。 明日も休ませますか? 土曜日に受診してコロナインフル陰性でし…
高温期8日目です。排卵検査薬(ラッキーテスト)見て欲しいです😭 徐々に濃くなれば妊娠の可能性あると聞きましたが、濃くなっていても妊娠検査薬では陰性で結局生理きたという人もいるようです。 これではまだ妊娠したとは…
排卵日確定で生理2日前陰性、、、 今回で7周期目でしたがまた妊娠に至れずメンタルやられます😭 不妊治療やめたら妊娠したってよく聞きますが、そもそも排卵もしない場合でも有り得るのかなぁ、、、自己注射やめようかな。
妊活人気の質問ランキング
み
コメントありがとうございます!
こんなに項目あるんだー
ってびっくりしました!わら
旦那も血液検査したんですけど
2人で5万ちょっとかかりました!
これから治療してどれくらいかかるのか
もうビクビクしてます!
今のところ原因不明の不妊なので
専門の病院に変わったことで
いろんな検査してみて
はやくできたらいいなー
って思っています!
はじめてのママリ🔰
ほんと恐ろしいですよね💸
私は1人目の時も検査して、今回2人目でもなかなかできなくて調べてるのでもうどんだけお金かかるんだって旦那とひーひー言ってます。笑
でも何か分かって妊娠につながってくれたら耐えられますよね😂
お互いがんばりましょう!
み
もっと安くなってくれたら
進んでいろんな治療ができるのに
ってすごく思います。。
1人目の時はどのような検査して
授かったんですか?
もしよかったら教えてください!
不妊の原因などあったんですか?!
それとも不明ですか?
はじめてのママリ🔰
1人目の時は検査という検査ほとんどしたと思います。ですがひっかかったのは多嚢胞・ビタミンDと亜鉛が足りてないということくらいです。タイミング2年くらいして体外にステップアップするも失敗し、ちょっと休もうということになりタイミングに戻した周期になぜか妊娠しました😂
何か大きな原因があるなら早く治したいと思ってたので、検査はしてよかったです。
今も色々調べてますがやっぱり1人目の時とだいたい同じ結果です💦