※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん☆
妊娠・出産

臨月に入りますが、やり残したことがないか不安です。マタニティーフォトを撮れず、後悔しています。臨月までに何かしたことありますか?

水曜日で
いょいょ♡10ヶ月♡に入り臨月を
迎えますっ(ृ˙꒳˙ ृ )ु੭ु⁾⁾

マタニティーフォットを撮るはずが
もぅ9ヶ月も終わっちゃうので
諦めました(._.)笑。

臨月に入ったら出産まで後少しなのですが
何かやり残したことないかなー??と思いつつ
日々過ぎていっちゃいます(._.)
皆さん臨月までに
何かしましたかー?
マタニティー中に
しといた方がいい事など
ありますかー?
あったら聞かせてくださいっ♡♡

コメント

まぁたん

臨月おめでとうです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
年が一緒なので思わず
喜んでコメしちぁいました♡

私もマタニティフォト
諦めて自分で毎回撮りまくってます笑
子供が産まれたら外出があまりできないのでおでかけしたり外食もしました(❁´◡`❁)
あとは旦那と二人っきりも
もう少しなので思い出の場所
などにいったりしましたよ◡̈♥︎

mc♡mama

私は旦那さんと2人で思いっきりデートしました◡̈♥︎
この先子供が独立するまで当分2人きりも難しいので。
映画は当分はきっと観に行けても子供に合わせてアニメとかになると思うので、映画を観にいったのは正解だったねって言ってます♡

ちゃんまま

出産までもう少しですね〜。゚(´pω・`)゚。
同い年なのでつい(*´︶`*)♡
私は睡眠が大事だと…笑
睡眠不足でだいぶお産に影響しました。笑
後は、やっぱり日々のお腹の写メとか旦那さんとランチとかこれから当分は行けなくなるから美味しい食べ物をぜひ!!!!

ちゃん☆

まぁたんさん♡

コメントありがとですʚ♥⃛ɞ
お返事遅くなりました😭🙏
わぁい♡タメとか嬉しい♡!

マタニティーフォット本当撮りたかったけどグダグダで、諦めました😂💔笑。私もお風呂上がりに撮りまくってますw
携帯がお腹だらけ( ̄∀ ̄)、、

思い出の場所♡♡
妊娠して行ってなかったかも‼︎
行ってみますʚ♥⃛ɞ

ちゃん☆


コメントありがとうございます‼︎
お返事遅くなりました😭😭⚡️
旦那さん忙しくなかなか休みがないですけど、後少しなので独占して楽しみます(♡´ ˘ `♡)!

出産したら
しばらくは慣れなくてバタバタしますもんね、、😭✨✨

ちゃん☆

ちゃんままさん♡

コメントありがとうございます‼︎
お返事遅くなりました😭😭🙏

またまたタメの方で嬉しいですʚ♥⃛ɞ!!
睡眠、、♡わかりますε=୧⍢⃝୨
今日も暇過ぎて1日寝て起きて繰り返してました( ̄∀ ̄)笑。

美味しい物食べてきます❤️❤️❤️
体重増えそうで怖いなっ😂笑☆

ちゃんまま

寝れる時に沢山寝るのが1番ですよね♡
私も今その頃の睡眠時間が欲しいです…笑

臨月の体重はもう空気吸ってるだけでも増えると思っといた方が🙈笑

ちゃん☆

ちゃんままさん♡

私以外みんな働いてるのに
こんな寝てグータラして良いのかな、、って思っちゃいます😭😭
でもこんなんできるの今だけですもんね( *﹏* )笑

それ聞きます!(._.)
体重落ちましたー??

まなせ

映画にはしばらく行けなくなるので映画鑑賞♡

ちゃんまま

今しかできないからもう甘えちゃっていいと思います♡
私もぐーたらしてました٩(♡ε♡ )۶

産まれてから今で6キロ減りましたよ〜🌟

ちゃん☆

manaSeさん♡

コメントありがとうございます‼︎
旦那さん映画館嫌いなので毎回DVDになっちゃいます、、
行けたら行ってみます(*´ω`*)

ちゃん☆

ちゃんままさん♡

あと少し
天国のような生活
楽しみます♡♡笑

体重落ちますよーに😭🙏