※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あろは
その他の疑問

職場で嫌がらせ?私の職場は休みたい日を全員が見えるボードに書いて申告…

職場で嫌がらせ?

私の職場は休みたい日を全員が見えるボードに書いて
申告するんですが
書いていたはずなのに
いつの間にか私の名前が消えていました。
消えていることに気づいたので書き換えたのでよかったですが
もし気づかなかったら無断欠勤です。

そして今度は景品の注文で
紙ベースなんですが
私は○個注文と書いていたのに
今日見たら文字をペンでグシャと消されていて
注文なしの状態になっていました。
今日までの締切でたまたま確認でみて気づいたのでよかったですが
これも気づかなかったらそのまま、、、
受け取りに行ったのに
アナタのはありません!となる所でした。
誰か間違えて消してしまったのか故意的なのか
とても恐ろしいです。

もしも間違えただけの場合
ボードは消してしまったら
誰のを消したのかわからなくなるので
そのままになるのはわかりますが
注文は私の氏名がある用紙だったので
間違えてしまったら
一言声をかけてくれればいいのにそのままだなんて。
やはり嫌がらせが濃厚でしょうか?

コメント

ママリ【・∀・】

同じようなことが2回も続くなら、嫌がらせかな…と思いました😫

  • あろは

    あろは

    今までそんなことなかったんですか
    この8月に立て続けにあったことです!
    やはり嫌がらせですかねぇ
    女ばかりでやりそうな人しかいません😅

    • 8月12日
deleted user

たまたまそういうことが続いたのかなとも思いますが…
ほかに気になることがあるなら嫌がらせの可能性もあるのかなと思いました😖

  • あろは

    あろは

    他はないだすし
    今までもなくて
    この8月に立て続けにあったかんじです!
    女だらけなので恐ろしいです💦💦

    • 8月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    女性だらけの職場なんですね😖
    立て続けにあると気になってしまいますよね…🙍

    • 8月13日