※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えぬこ
家族・旦那

息子がRSになり、気持ちよく寝られない。私も息子の背中さすったりトン…

息子がRSになり、気持ちよく寝られない。
私も息子の背中さすったりトントンして寝たりと
ほとんど寝ていない。

なので、朝寝を一緒にしてたところ
旦那が外出るって言って、私がどこいるの?て聞いたら
旦那はカフェ。笑 

私も熱はないが息子のRSが移っており
扁桃腺が腫れてて具合が悪い。

平気で出掛けられる旦那に
お前人間じゃーねわって言ったんだけど
あり得なくないですか?
それとも有りですか?(´・ω・`;)

コメント

ブロロ

ありえないです。。

息子さんの事、奥さんの事、心配じゃないんでしょうか?💦

普段から育児はノータッチなんですかね?自分にできる事はないと思いこんでるのかなぁ。
家に居てくれてるだけでも違うと思うんですが😥

  • えぬこ

    えぬこ

    普段はほぼノータッチです😰
    居るだけで違いますよね😭😭

    • 8月12日
(・×・)

めちゃくちゃありえないです🙃

それも奥さんもうつってるのに1人でのんきにカフェ?
はーーーーぁ??ですね😶
ほんと人間じゃないですそれ🙃


うちの子達も最近2人RSになったんですがほんと夜まったく寝れないですよね🤮🤮🤮
うちの旦那は子供が咳したりしたらすぐ起きてトントンしたりしてくれました😭


寝れる時に一緒に寝て無理しないようにしてくださいね、😭

  • えぬこ

    えぬこ

    めちゃくちゃいい旦那様🥲
    うちはひたすら朝から晩まで気持ちよく寝てるので…🥲

    • 8月12日
まめ

あり得ないです。

昼ごはん作ってよ
家事しろよってなります😣

RSの時寝れないし、移されますよね。
長引くし🥺

うちは娘寝ている時に咳したら、旦那を足で蹴ってトントンする様にしています。

家にいるだけで役に立たなくても心強いのに
それもカフェって
コロナだし
どんなご褒美なん?