※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずき
家族・旦那

働いてる事がそんなに偉いんでしょうか?私だってパートだけど昼間の平日…

働いてる事がそんなに偉いんでしょうか?
私だってパートだけど昼間の平日は働いて、家事育児をしています。
2人目妊娠中なので、出来れば早く帰ってきて欲しいと思い連絡したら、それが邪魔らしい。
こっちは必死に働いてるんだからと…

寝かしつける時は自分が好きなドラマを見終わってから。
なのでうちは11時頃にやっと部屋が暗くなって寝る。

なんでこんな人と結婚したんだろうとつくづく思います。
土日は自分の好きな趣味。
家のことちょっとしただけで得意げ。

もうストレスで早く別居したい。

コメント

はじめてのママリ🔰

働いてるの偉いですよ❗️
主婦の仕事だって立派な労働だし、パートだって立派な仕事です🤔
旦那さん必死ですが、みずきさんだって必死ですよね😊

土日の趣味はくそです😂

のんの

必死に仕事して、奥さんがパートしないといけないような給与しか稼げないなら偉そうにすんなと思います。
仕事"だけ"してればいいと思ってる男性多すぎますよね。

はじめてのママリ🔰

それは奥さんだって働いてることになるので
なんなら旦那さんより上から目線でいけますよ!
働いて育児家事も全部してるのに
奥さんに
そんな態度出来る方がちょっと大丈夫?って思いますが
まず奥さんを専業主婦でもやっていけるぐらい稼いで来てって言いたいですよね?
足りないから頑張って働いてるんだと思いますし…

あーぱん

仕事してるのが偉いっていって家のこと子供のことなにもしなくてふんぞり返ってるならパートしなくても優雅に暮らせる金もってこいって話ですよ😇
必死に働いても妻に仕事してもらわないと生活できないんでしょ?パートにしろ日中働いてまして妊娠中の身で色々大変なのに、ふざけんなって思いますね🙄