※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^ω^)♩
子育て・グッズ

2歳男の子の誕生日プレゼントとご飯のアイデアを教えてください。おもちゃがたくさんあるので悩んでいます。

2歳男の子の誕生日プレゼント何にしましたか?参考までに教えてください🙌✨2歳上のお兄ちゃんがいるのでおもちゃたくさんあって、とっても悩んでます😅私としてはこれ以上あんまりおもちゃ増やしたくない気持ちはあるんですが、、主人はそれはかわいそうとおもちゃ買う気満々で😅😅
またご飯も何にしたか教えて欲しいです!

コメント

harukichi

男の子ひとりっ子です👦
2歳の誕生日は絵本とお絵描きセット(画用紙、クレヨン、ぬり絵)、にしました✨

ご飯はオムライスをメインにスープと副菜、それからケーキ(息子リクエストのはらぺこあおむしデザイン)にしました🐛

アンパンチーまま

ランニングバイクにしました!

はじめてのママリ🔰

2歳の頃はdバイク、ペンでタッチすることばずかん、ブロック、絵本、英語のCD、トーマスのおもちゃを買ってました🥰
お兄ちゃんがいるとのことなのでどれも沢山持ってますよね💦
おもちゃって本当キリないですよね😨
いつかは使わなくなること分かっているのですが両親からもらったりしてどんどん増えちゃって…😅
使わなくなったらこっそりメルカリ行きかなと思ってます😂

ママリ

うちも上がいるので、悩みました💦結局、トミカの山登りドライブにしましたよ😌
ご飯はちらし寿司にしました!

はじめてのママリ

2人目迷いますよね😅
上は2歳はペンでタッチする言葉図鑑でしたが🤔
2人目どうしよう😂
今あるおもちゃに繋げて大きく出来る感じにしますかね😅
トミカタワーがあるのでそれに付属できる物か
大好きなアンパンマンかかな😅
ちなみに下が1歳の時はピカチュウのブルーナボンボンにしましたが
早かったみたいで💦上の方が楽しそうに遊んでます😀