※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこmama
家族・旦那

旦那の言動に一々腹が立ちます。私の職場は医療機関で、先日コロナ対策…

旦那の言動に一々腹が立ちます。
私の職場は医療機関で、先日コロナ対策のためお盆は親族と会食は控えるよう言われました。
屋外でマスクを外してしまいそうなバーベキューや海水浴などもダメだと。
親族も隣県から来るため、お中元だけ渡して挨拶して帰ろうと思い旦那に言うと、不機嫌。
職場からのお願いの案内もみせましたが、お前はダメでも俺や子どもは行くな、控えろとかって書いてないとかアホみたいなこと言われ。
私だけ気をつけても結局私と同居のあんたらが行ったら同じだ!!と言ったら黙ってました。
娘も昨日まで熱を出してました。

どう考えても行かない他、選択肢なくないですか?

クソ旦那。
毎日不衛生なことして気になる。
牛乳パックも指で口あけるし、トイレの後は指先だけ水洗い、苦労して洗ったでかいカーペットを広げる間がなく、畳んどいたら洗濯したと言ったはずなんに汚いとこに置きやがる、帰りが毎日遅い。

そんな残業しねーと稼げないクソ会社辞めりゃいいと思います。通勤も遠いし、何がいいんだ、クソが。
早よ帰れや。ごはん用意して食べさせて風呂入れるまで1人、お前もやれ。

長文すみません。

コメント

りえぞー

すごく失礼な言い方でごめんなさい。主さんが倒れて入院して初めてこの当たり前にやっている環境が恵まれてるかわからないのだと思います。
うちのバカ旦那も只今の時間になっても帰宅しておりません(゜ロ゜)恐らく飲んでるのかとおもいますが、アホです。
私だって遊びたいしどっかいきたーいと思いますが、先が怖いからできません。男は本能のまま目先しかみれてないのだと思います。ただそれで慣れてしまっているためなかなか直りません。とりあえず、今日はス無視しようとおもってます。

とも

むかつきますね!!!!

私も感染指定病院勤務で、同じように同居家族以外との接触は控えるようにうるさく言われています。
コロナが始めに流行り出した頃から旦那の実家(県外)には一度も帰省していません。
だいぶ減ってきて9月くらいに帰れたらと話をしていた矢先の第5波で、再度職場から釘をさされ、このままじゃ来月はやっぱ帰れないねと言うと、「なんでそんな帰省嫌がるの?」「娘の顔見せてあげたい」「もうずっと親に会ってない」とか言って機嫌が悪くなります。

だったら一人で帰って2週ホテルかどっかで隔離ねと思ってます😂帰りが遅いのも同じです。