※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かまくら
家族・旦那

夫婦生活についての質問です。断り続けるのは、夫婦として問題でしょう…

夫婦生活についての質問です。
断り続けるのは、夫婦として問題でしょうか?

私は家事、育児(幼児・乳児)、仕事(フルタイム残業毎日)に追われ、療養中の夫(休職中)にたまに手伝ってもらっても休む時間はほとんどありません。

そんな中、夫と夫婦生活をすることが苦痛です。夫はゴムが嫌いなので避妊を拒否してくるのですが、毎回「嫌なら口でして」と言われます。最近は、最初から「口でして」となるので、作業のような気分で、負担感しかないです。
体力的に普通にできないのだと思いますが、もう7年も続くので、うんざりしています。最近は子供の寝かしつけや仕事を理由に断ることが増えました。

断り続けるのは、夫婦として問題でしょうか?
ピルは授乳中なので飲めませんし、リングは何度も説得しているのですが、夫が賛成してくれません。

コメント

療養中が7年続いているんですか?
旦那さんは家事、育児をしてくれないんですか?

その状況下で夫婦生活を…と言われても、私なら離婚という言葉しかよぎりません…を

はじめてのママリン

うぇぇ、、、。。😅
すいません、私はそんなヤツとするのめっちゃ嫌です。
ゴムが嫌いなのは分かります。そもそも男なんてゴムが好き!!な人そんないないと思うので。でもそれでもするのが夫婦で、配慮で。じゃぁ口でしろ、とか。それなら風俗にでも行ってこい、一人でやれよボケ!!!と思います。

断り続けるのが夫婦として問題というか、ゴムつけるのが嫌、口でしろ。こそ夫婦としてどうかと。夫婦っていうかセックスする上での男女としてどうかと。

コロナ禍じゃなきゃホント外でやってこいっていうし、お別れも考えますわー。

ラティ

ご主人の態度にもよるのかと思いますが、私的にはずっと断るのはなと思います🤔
それが全てとはいいませんが…
まぁ 妊娠は望んでないのに、避妊を拒否されるのも違うと思いますけど。

はじめてのママリ🔰

全然問題じゃないと思います、、
そもそもお互いの合意があっての行為だと思うので
片方が嫌なのに強要されるのはおかしいと思います。
しかも、口でしてって😓奴隷みたいですよね💧
7年はしんどいです
夫婦としてお互いの意見を尊重し合うことが大切だと思います。

はじめてのママリ🔰

妊娠してしまったらどうするんでしょうか…ひど過ぎます💦
私は避妊リングつけて生理痛も全くないので本当につけててメリットしかないですよ!

かまくら

まとめての返信ですみません。ありがとうございます。

皆さんの意見を聞いて、安心しました。強気に出ようと思います!