※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
家族・旦那

旦那の女性関係についてです。旦那が携帯のアルバムに、私の大学時代の…

旦那の女性関係についてです。

旦那が携帯のアルバムに、
私の大学時代の仲のいい女友達(旦那も同じ大学だったので共通の友達)や、旦那の地元の女友達、高校の同級生など、10名程の女友達の画像をたくさん保存していたのを見つけてしまいました。

旦那が直接その子達を撮ったものではなく、
その子達がインスタやFacebookでアップしている画像を旦那が勝手にスクショしたものです。水着の写真も何枚もありました。高校の卒業アルバムの個人写真をカメラで撮ったものもありました。

見つけてしまった時、本当に気持ち悪くて仕方なく、子供を連れて一時実家に家出しましたが、
旦那の一方的なもので浮気のように相手がいる訳でもなく、子供も小さかったのでその時は離婚は考えずもうしないという言葉を信じて許しました。

でもこれを見つけてしまってから、旦那は周りにいる女性を全てそういう対象に見てるんだと思えてしまい、疑いの気持ちが常につきまといます。
それに旦那の人間性を疑うというか、私に見せてる顔とは違う裏の顔を持ってるんじゃないかと怖くもなります。

社交的で明るくて性別問わず誰とでも仲が良くて、、、
そういうところに惹かれて好きになりましたが、皆に優しいのはただ下心があっただけだったんだなと。
地元の女友達のこともあいつらは女じゃないと言ったり、上司の付き添いで無理やりキャバクラに連れてかれたけど全然つまんなかったとか、俺全然興味ない風の発言をしたり、休日もあまり遊びに行ったり飲みに行ったりすることも無いので完全に騙されてました。

携帯なんて見るものじゃないですね…😣
書いてて嫌になりますが、こんな旦那どう思いますか?
男なんてこんなものと言い切れる範囲ですか?
チャンスさえあれば浮気する気満々なのでしょうか?
旦那は二度としないと言っていますが、早々に離婚した方が身のためなのでしょうか…

コメント

ぴっぴ

私の意見ですが、多分男の人ってそうゆう人多いんだろうなぁと思います😨
『女として見れない』『可愛くない』『タイプじゃない』と言いつつも谷間がちらっと見えたら見てしまうし
キャバクラは…楽しいです(笑)
奥様に気を使ってそういったんだと思いますが、楽しくなかった楽しかったなんてそもそも飲み会の感想を言います?(笑)
まぁ本当に楽しくなかった場合もありますが、どうせ楽しかったんだろうと私な思います😂

ただ、女友達の写真など見て『スタイルいいな』とか『意外と胸大きいな』とかまぁそんな事思うのは自由ですし、勝手ですけど
それをスクショして保存してしまったことで一気に気持ち悪さが生まれましたね😂

普通保存はしねーだろ😂って感じですね。

私ならそれくらいじゃあ離婚はしませんがでも気持ち悪いなぁ、こいつ。って思ってしまうのはあるでしょうね😂⚡︎

• mii

mii

返信ありがとうございます🙇‍♀️!

やっぱり男とはそういうものなんですね😭旦那の言葉を鵜呑みにしていた自分も恥ずかしいです😭

でもやっぱり普通保存まではしないですよね😫しかも私の仲良しの友達の写真もあって本当最悪でした🤦‍♀️
    ほんと気持ち悪いし最低ですよね😩😩😩

周りに愚痴りたくても言えるような内容じゃないので聞いてもらえて少し気が晴れました😭
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 8月12日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

自分の周りの友達の写真保存なんて…誰にも言えませんよね😂 私も悩むけど周りの友達には絶対言えない…

でも旦那じゃないですけど、元彼にいました…
    女友達がSNSにあげた写真保存してたり…『なんで保存してんの?』って聞いたら『別に』って言ってたけど、別にって何?!ww

ママリたくさん人いるし、匿名だし、何かあったら私も頼ってます😂💓
    話して少しでも楽になれるならじゃんじゃん投稿しちゃいましょ🤣

miiさんにいい事起きますように🌈♡

• 8月12日
  • mii

mii

本当こんなこと誰にも言えないですよね😭

元彼にいたんですね…!
    保存しといて別にって何だよってなりますね!結婚しなくて正解でしたね!!
    私も付き合ってる時に気づきたかったです…😫

優しい言葉ありがとうございます😭
    子供もいるし離婚は簡単に出来ないし、でもこんなことする旦那と過ごしていくのも辛いし、色々悩んでてしんどかったので夜な夜な投稿してしまいましたが、ぴっぴさんの言葉にとっても救われました😭

ありがとうございました🙇‍♀️♡

• 8月12日
さとう

気持ち悪すぎます…
普通にキャバクラ行く人のほうがましです。

• mii

mii

本当気持ち悪いですよね💦
    もはや人間性を疑いますよね。。。
    ほんと結婚前に旦那の裏の顔に気づいていたかったです😣

• 8月12日
ルル

いやぁぁ、、気持ち悪いですね、しかも知人とか余計に、、、あり得ないです。
離婚まではいきませんし、一概に浮気するとも言い切れませんが、もうそういう軽蔑の目で見ちゃいますね。
男はやっぱそういうところあるとは思いますが保存するとはなかなかやばい人だと思います

• mii

mii

本当気持ち悪いですよね…💦
    グラビアとかAVとかならまだ分かりますが、何でそんな方向にいってしまったんでしょうか😣
    長年付き合って結婚したので旦那のこと色々知ってるつもりでいましたが、そんな人だったなんて全然分かってませんでした💦

• 8月12日