※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

28週の妊婦です。夜中に背中が痛くて目が覚め、胃痛に悩まされます。日中は痛みがないけど、胃もたれやげっぷが増えてきました。食欲もなく、こまめに食べています。

28週です☺️
最近夜中になると背中辺りがいたくて目が覚めたかと思うと胃痛に苦しめられます😰💦日中は痛みはないんですが胃もたれのようなげっぷもまた増えてきました😭(妊娠初期げっぷ悪阻でした)これは妊娠中おこりうるしょうじょうなんでしょうか??食欲もなくこまめに食べるって感じです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

もう少し週数が経ってからでしたが、全く同じような症状になりました!辛いですよね背部痛と胃痛😢
夜になると症状出てきてどんな体勢してもしんどくて辛かったです😭
私の場合は胃が弱っていたのと圧迫から逆流性食道炎でした。
耐えられず内科に行って薬出してもらいましたよー!

• はる

はる

同じ感じです😭ひどい日は夜寝れないほどです😱💦
    その日の食べたものにも関係するのかなと😰あまりひどく続くようなら私も病院行ってみます😭

• 8月12日