※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

つわりがひどくて食べたいものが口に合わず、胃痛が続いて眠れない状況です。胃痛を和らげる方法はありますか?

つわりがひどくて生きてる心地がしません。泣

お腹が減っても吐きかけるので何か口に入れたいけど何も食べたいものがないって感じです。
ちょっと口にするとおかゆ2口でも胃が爆発しそうなほど痛くて眠れません。
あめちゃんなめたりいろいろ工夫するのですが、胃痛治す方法ないですか😭

コメント

胃痛の治し方ではなくて申し訳ないのですが、私も2人目の時悪阻が酷かったのですが、三首を温めると悪阻が少し楽になって食べれたので試してみてはいかがでしょうか?
何も食べないと余計胃が痛くなると思います😣
あと水を沢山飲めた時も気持ち悪いのが少し治まったように感じました。
食べ悪阻吐き悪阻両方だと地獄ですよね💦

• あーちゃん

あーちゃん

私も二人目のつわりがひどくて、一人目なかったのでびっくりしてます😭
    すぐにためさしていただきます🙏
    飲み物常に常識します😭
    ほんとに地獄で、こんな大変なのにみんなどーやって過ごしてるんだろうと思いました😭
    ありがとうございました😊

• 8月12日