※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供が保育園に行っておらず、大泣きで疲れている。離婚も考えないといけない状況で、精神的に追い詰められている。どうしたらいいかわからない。

絶望的。
子供は保育園に行ってなく、朝から晩まで抱っこ&少しトイレだけで大泣き疲れます。2歳になった
それに離婚の事考えないといけない。別居中
精神がおかしくなりそうです。
人生のどん底すぎて、旦那も憎いしどうしたらいいのか分かりません

コメント

べりー*

離婚されるならとりあえず仕事を決めて、そしたら保育園にも入れるかと思います😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色々あり今は離婚が出来なくて…それでも病んでます

• 8月11日
  • べりー*

べりー*

離婚できずとも仕事は必要かなと思います🤔できないことは置いといて、できそうなことを進めてみては?😌

• 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね…😭離婚って凄く体力使いますね

• 8月11日
はじめてのママリ🔰

シングルになったら今よりはスッキリして、ストレスフリーで楽しくなると思いますよ🤗頑張ってください!離婚する直前が1番気持ちが病みますよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭😭本当ですか??😭旦那がクズすぎて…苛立っても仕方ないのですが、勝手で憎すぎて😭
    本当こんな病むとは思ってなくて、現実辛すぎます

• 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ成立していないので、憎いですよね。成立すれば、憎いとすら思わないですよ😅無です。笑
    私はシングル12年ほど経験しましたが、離婚する直前は不安すぎてドン底でしたが、すぐに適応するもんですね。母子家庭がこんなにもストレスフリーなんて⭐️ってすぐに楽しくなりましたよ♪

• 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです…話しもまともに出来ないし、ただ時間だけが無駄に過ぎて😭その言葉を聞いて少し安心しました😭早く無になりたいです
    別居と離婚してからだと変わりますかね😭本当不安ばかりで、子供にも伝わってるんだろうなとか…
    再婚されてるの羨ましいです!私もいつかは幸せになりたいです😭

• 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

別居と離婚は全く気持ちが違います!完全に終わると女はあとはもう強いだけです!スッキリ爽快、仕事と育児に専念して夫婦喧嘩もなければ、変なストレスもない、今再婚してますが、たまに母子家庭の時の方が平和だったなーって思いますよ😅

• 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭良かったです😭養育費などは貰いましたか??
    中途半端で育児や仕事専念出来ないですよね😭別居してすぐは幸せだったのですが、ストレス半端なくて
    無い物ねだりなんですかね😅

• 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

養育費は公正証書にも残してちゃんと振り込まれてました!長女をほとんど1人で育ててきたので今次女を旦那と育てていて、価値観の違いなどでよくぶつかるので2人で育てるって違う悩みがあるんだなって最近思ってるほどです!1人で好きなように育てていくのが楽でした😅

• 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

公正証書もこれからです😭養育費貰うには、面会させていましたか??
    価値観の違いって難しいですよね😭確かに1人だと誰にも何も邪魔されずですもんね!旦那のような性格に育って欲しくないくらいです😭😭

• 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それがうちは特殊で、養育費はちゃん毎月五万振り込まれましたがとくに面会希望の連絡があったことがなく、、、理想のパターンでした笑
    ただただお金だけ振り込まれていたので、、、再婚するまでちゃんと払ってくれてました💦もともと借金が大きな離婚原因だったのにも関わらず養育費はちゃんと振り込むのが意外でした!

• 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かなり羨ましいです🥺!!会いたくもないくせに揉めると思います。支払い切れなかったの凄いですね!!
    同じく借金です。
    友人などにはそのまま話されましたか??離婚理由言うのが情けなく、恥ずかしくて😓

• 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今の歳だと恥ずかしくて言えないかもしれないですが当時は21だったので、全然ヘーキで言ってましたね💦ギャンブラーでサラ金借りてました。

• 8月12日