※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンブラン
家族・旦那

夕方、洗ってないタオル類が洗濯機の中に入ってて、旦那が後で洗濯して…

夕方、洗ってないタオル類が洗濯機の中に入ってて、旦那が後で洗濯して干すんだろうな〜と思いましたが、子供の服や私の服も洗いたかったので、まとめて洗濯乾燥しました。
残り1時間ほどで乾燥まで終わるという時に、旦那がわざわざ乾燥止めてタオル類だけ出して干してました😅
電気代の節約と言ってますが、パソコン付けっぱなしで寝てる旦那に節約とか言われても説得力ZERO〜🤛🤛🤛

コメント

🐼

パソコン付けっぱなしで言われても理解不要ですね😂
そして乾燥機の意味!!!って感じです(笑)

• モンブラン

モンブラン

パソコンの明かりがレインボーに光るので子供が眩しがるんです😂本当迷惑🤷‍♀️💨
    乾燥機の意味無いですよね😂

• 8月11日
ママリ

タオル類だけ干されるの、めちゃくちゃイラつきます!
止めたなら全部干して、って言います✋

• モンブラン

モンブラン

何故かタオル類だけなんですよ🤷‍♀️💨
    触ったらほとんど乾いてるし、あと1時間で終わる所だったのに途中で止めてまた乾燥だけし始めたので、残り2時間になってました😂
    タオル類だけ取り出す労力も、干す労力も、残り時間見ないで倍の時間かけて少ない洗濯物乾燥させてるのも、バカバカしくて笑ってしまいました🤷‍♀️

• 8月11日