※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

病院へ電話しましたが、明日来てと言われました。同じ週数で出血経験のある方の体験談を聞きたいです。

10週です。現在出血(鮮血)しており病院へ電話したところ、安静にして明日来てと言われました。便器の中が赤くなるくらい血が出ています。
不安ですし出来れば今すぐ病院へ行きたいのですが、どこの病院でも対応は同じなのでしょうか?
同じくらいの週数のときに出血があった方、お話聞かせていただけませんか。

コメント

rere

そのくらい出てるのに対応してくれないんでせね。( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
あたしなら大きい病院に一度聞いてみます。😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    かかってないとこにも聞いてみてもいいんですかね??不安です💦

    • 8月11日
  • rere

    rere

    大丈夫ですよ😭
    きいたほうがいいです。😭
    心配で不安になりますね( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

    • 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます!電話してみようと思います😭

    • 8月11日
  • rere

    rere

    なにもありませんように( ˃﹏˂ഃ )

    • 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    電話したのですがやはり週数が早く何もできることがないので安静にと言われてしまいました😭

    • 8月11日
  • rere

    rere

    10wなら点滴してくれるなり
    内診で診てくれないと不安ですよね( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

    • 8月11日