※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

採卵周期で生理開始2日目か3日目頃に診察された方、卵胞の大きさはどのくらいでしたか❓

採卵周期で生理開始2日目か3日目頃に診察された方、卵胞の大きさはどのくらいでしたか❓

コメント

R

生理2日目で5㎝前後の卵胞がちらほらある感じでした☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️
    5mmですか⁉️
    私はもうちょっと大きくて10mmとか13mmで大丈夫か心配です💦

• 8月12日
  • R

R

生理2日目でですか!?
    私の場合は、
    生理2日目→5㎜
      5日目→10㎜
      9日目→18㎜
      11日目→22㎜
      13日目→採卵 でした☘️
    2,3日目の平均がわからないですが、大きくても問題なさそうじゃないですか?☺️その分採卵が早まるみたいなポジティブな気持ちで治療頑張ってください🥰

• 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます😊

1人目の時よりも卵胞の成長が早くなってるんですよね😣
    でも大き過ぎるっぽく前周期のが残ってる可能性もあるみたいです😩

誘発の注射をして前周期の残りがあれば新しい卵胞が育たないらしくどうなるかって感じなんです💦

順調にいって来週ちゃんと採卵できれば良いのですがドキドキです😅

• 8月12日