※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
お仕事

コンビニで働く間にどのくらい貯金すれば、半年後の仕事復帰に備えられるでしょうか。

今の仕事を辞めてコンビニで働くことにしたのですが、
生後半年経ったら仕事に復帰しようと思っていますが、それまでにどのくらいの貯金があればいいのでしょうか😣💦

コメント

ちまこーい

旦那さんの稼ぎで食べれて自由になるお小遣いほしいなぐらいなのか生活費が必要なのか使い道と普段の生活に必要な額がかなり差があるのでこのぐらいって目安が分かりにくいかなと思います💦

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

生活費は旦那の方で賄えると思ってるので、ちょっとしたお小遣いです💦
    あと毎月生命保険と携帯代があるのでそれは20000くらいです。

• 8月11日
  • ちまこーい

ちまこーい

お小遣いをどの範囲、どの程度にするかですよね💦
    化粧品も価格差あるし服も古着なんて着ないわって方なら金額あがるので自分の生活水準、どのぐらい今、使っていて切り詰めれるか、そのまま使うかでも変わるかと思います。
    私は私が家計管理していてそもそもお小遣いないです。

• 8月11日

生活費などがいくらかかっているかによるかな…と思いますが、家賃とかも0円の人もいれば毎月20万の人もいるし…
何百万とかあれば半年ブランクあっても足りるんじゃないですかね?🤔

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そうですよね🥺💦

• 8月11日