※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きさと
妊娠・出産

妊娠5ヶ月の妊婦で、ピンクの出血があり、病院には金曜日まで行けない。他の産婦人科を受診すべきか悩んでいます。

あと2日で妊娠5ヶ月の妊婦です。
ここ2日ほど少しお腹が張るような、痛いような?というところに少しおりものに混ざってピンクの出血がありました。
病院に電話しようにもお盆休みで金曜日にならないと開院しません😥
金曜日まで待っても良いのか他の産婦人科を受診すべきなのか悩んでいます。。

子供と毎日遊んでいるので動き過ぎて疲れているのか、1人目よりお腹が張る感覚が多いです。

コメント

完全に閉院ということは、お産を取り扱っていない病院ということですか?😭💦

他のお産ができる病院なら24時間365日対応してますから相談してみたほうがよいとおもいます!

• きさと

きさと

お産は取り扱ってない病院なので、出産は別の病院の予定です。

心配だったので、出産予定の病院に電話したら診てくれて、張り止めと安静にと言われました😔💦
    血腫があったようです。

• 8月11日