※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
家族・旦那

夫の誕生日プレゼントについて。物欲がない人なので、毎年プレゼントは…

夫の誕生日プレゼントについて。

物欲がない人なので、毎年プレゼントはいらないからねと言われます😂 悩んで悩んで毎年なにかしらあげて、結局喜んで使ってくれてます☺️

今年は私が妊娠中なのもあり、出産後落ち着いたら、上の子に選んでもらって、子供からパパへという形でプレゼントを送りたいです。
選びに行けるのが産後なので、近場のAEONやちょっとしたショッピングモールくらいにしか行けません。

でもきっと子供が選んだものならとても喜んでくれるし、息子もそれが嬉しいと思うので、一緒に買いに行く予定です。

ですが、AEONや小さなショッピングモールで買えるプレゼントって一体なんでしょう。。。🤔

ちなみに甘いものは食べないので、ケーキにプレートとかはできないです💦

子供の手作りとかではなく、何かを一緒に選んでプレゼントしたいです。

もしお子様と一緒に選んだ経験のある方、教えて下さい🙇‍♀️

コメント

ままり

パンツは娘に選ばせました😆❣️

• ぽん

ぽん

パンツいいですね!!
    倹約家でボロボロになっても履いてるので😂

• 8月11日
はじめてのママリ🔰

お子様の絵をグッズにするとかはどうでしょうか?

コップやハンカチやポーチなど、いろいろあるみたいです😆ネットで注文できます💓

• ぽん

ぽん

いいですね!!でもうちの子お絵かきに興味なくて、いまだに⚪︎とか殴り書きくらいなんです😂
    でもコップなら毎日使うし、色々見てみます!!

• 8月11日