※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

お盆休み中に病院へ行き、頻繁に検診があります。支払いが大変だけど、赤ちゃんは元気です。妊娠出産はお金がかかることがわかりました。

予定日前なのにお盆に入るからって
7日に行って本日11日検診。

次14日外来してないけどモニターだけ来てと。
予定日15日です。こんなに頻繁に病院呼ばれますかね😭

ちなみにベイビーはとっても元気です。

今日は補助券なくなったので実費で9640円でした😇

ベイビーの為なら仕方ないですが、妊娠出産ってお金とてもかかるんですね🥲

コメント

ママリ

普通はその週で1回ですよね😥

  • ママリ

    ママリ

    予定日前だと週一ですよね!
    お盆だから〜となぜか3日に一回呼ばれて、お金めちゃくちゃ取られるので😂

    • 8月11日
  • ママリ

    ママリ

    お盆だからは意味不明ですね😂
    私なら陣痛来てないなら断っちゃいます(笑)
    それか当日にでも電話して、どうしても用事ができて…予定日でも良いですか?とか聞いてちゃっかり陣痛来るまで待ちます😂

    • 8月11日
  • ママリ

    ママリ

    ですよね。
    断ればよかったーー😂
    冷たくて怖い先生なので言うこと聞くしかできなくて🥲
    地元の産院じゃないし、初産なので何もかも分からず検診代だけでこんなにかかるなんて、、って感じです🤭

    • 8月11日