※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななっしー
妊活

無排卵の時でも生理は来ることがあります。生理予定日から5日経過し、陰性の妊娠検査後、一時的に鮮血が出たが、止まった。基礎体温は下がっている。生理が来ない場合は病院を受診することを検討してください。

無排卵の時って生理きますか?
生理予定日から5日たってて妊娠検査薬は陰性でした。
昨日ちょっとだけ鮮血が出てきたので生理きたと思ったのですが今日は血が止まってます。
基礎体温は下がってきてます。
生理が始まらない場合は病院に行ってみた方がいいでしょうか?

コメント

ママリ🧸‪

子どもがほしいねって旦那と妊活初めて病院に通うようになって初めて無排卵を知るくらい毎月無排卵でも生理来てました😭😭😭
ですが今薬で排卵を起こさせ正しい?生理を経験してからは、無排卵時の生理は生理痛もほとんど無く量も一日ナプキン1回変えとこーくらいの量でしたよ!💦
基礎体温に高温期があったのなら無排卵では無いと思います!無排卵の時は基礎体温本当に誰が見てもガッタガタです😅!

1度病院に行ってはっきりさせた方がスッキリしますね(´゚ω゚`)🌟

はじめてのママリ

生理来る時も来ない時もどっちもありました!
気になるようであれば病院行ってみると良いと思います🙋‍♀️
私はPCOSで生理来ないのはよくあるので全然気にしてませんでした😂

rere

あたしは二週間こなくてホルモン注射うってました!

tarako

来てました!!普段通りでした😂