※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お地蔵さん
家族・旦那

風邪引いてる旦那何でずっと寝てられると思ってるんだろ。私は風邪でも…

風邪引いてる旦那

何でずっと寝てられると思ってるんだろ。

私は風邪でも変わらず日々を過ごしてるよ🙃

家事に育児に何も変わらずね

ちょっとおむつ替え頼んだだけで、この世の終わりなの?くらい辛そうな態度だったから

〝体調不良で面倒みるの大変だよねー!わかるわー!私毎回子供の風邪もらってるときそうだもん🙂〟

って言ってやった

悪いけど普段通り働いてもらうわ

コメント

はな💄

男ってよわっちいですよね〜
寝込んで辛いアピール

こっちのが辛いんですけど🤪
って笑

こっちはやることやらなきゃ
いけないのに男はなにも
やらないでゴロゴロ🥳
この差はなんなんだろうって
思います😫