※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐️
妊娠・出産

妊娠中で仕事もしているが、スタミナがなくてしんどい。元気が出る食べ物や飲み物はないか相談したいです。

妊娠期間ってこんなしんどかったですっけ…
29歳 3人目妊娠中です👶🏻
昼寝しないと絶対夜までもたない途中で倒れかけてるし
起きて家事したらもう疲れて眠たい
年取ったなぁと感じます。
自営業の為適度に仕事を入れて
しんどかったら休んでいますが、
スタミナがない…
休める時に休む、以外に
これ食べたら!飲んだら!元気でるよってもの
ありませんか…?

コメント

さなお

疲れが出やすい時はタンパク質、クエン酸を意識して取ってました!お肉、お魚、レモンですね😂✨

でも妊娠中は私もものすごーく眠くて眠くて…眠りつわりが凄かったです😓横になれる時に横になってくださいね💦眠れなくても、横になって目を閉じるだけでも体は休まりますから☺️

• ⭐️

⭐️

私も眠りつわりなんですかね😪もう、ずーーっとしんどくて眠たくて…立ってられません笑😪🤮

• 8月11日
⑅◡̈*

3人目さん尊敬します🙇‍♀️
私は今回2人目の妊娠ですが、初期から現在も体調良いって思えた日は0日です🥲
フルで仕事してましたが、上の子いるとやっぱり休めないのもありますよね😨仕事の日は栄養ドリンクとサプリメント頼りでした😂
でも、私の中では食べ物よりやっぱり睡眠が1番でしたかね🤣
あとは風邪予防に発酵食品(ヨーグルト、キムチ、はちみつ、納豆)を毎日食べてました☀️
無理しすぎないように過ごせたら良いですね🌟

• ⭐️

⭐️

栄養ドリンクと、サプリもし覚えていたら教えて頂きたいです🤮!

• 8月11日
  • ⑅◡̈*

⑅◡̈*

チョコラBBのハイパーとすっぽん美人飲んでます💡

• 8月11日
  • ⭐️

⭐️

ありがとうございます!!!

• 8月11日