※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メロン
お出かけ

友達の家に遊びに行きます。昨日も遊びに行きました。昨日は朝から夕方…

友達の家に遊びに行きます。
昨日も遊びに行きました。
昨日は朝から夕方まででしたが、今日は午後から夕方まで友達の家で遊びます。
昨日はお家の方にお菓子と、2人で食べる用のお菓子を持たせました。その子の家の近くに自販機があるので、飲み物帰るようお金を300円持たせました。
今日は何を持っていくか悩んでいます。お菓子は買おうかなと思ってるのですが、飲み物をどうしようか…友達の分も含めたお金を持たせようか?悩んでいます。みなさんは、同じ状況にもしなった場合なにを持たせますか??

コメント

はじめてのママリ

基本的に子供同士でのお金のやり取り(友達の飲み物かったりとか)はしないようにしてるので、お菓子とジュースを人数分もたせます☺️

• メロン

メロン

コメントありがとうございます✨
    なるほど!ありがとうございます✨ジュース持たせることにします😆

• 8月11日