※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅーん
子育て・グッズ

お出かけ時のストローマグや水筒は、2歳と1歳の兄弟に別々にした方がいいですか?外出は1時間弱程度で、兄弟がお互いのものを気にするようになってきたため、1つでいいか迷っています。

2歳と1歳、お出かけ時のストローマグや水筒って別々にした方がいいんですかね?

しっかり何時間も〜って感じの外出ではなく1時間弱公園とか自転車でスーパー行って帰ってくるくらい。兄弟共にお互いのものが気になる頃なのか家ではよくお互いの飲み物飲んでたりします。

2人分の飲み物買い物行くのに重いから、ひとつあればいいか〜って、ダメですか😂

コメント

三児のママ👦

うちはまだ一人っ子ですが、にじままさんの立場だったらひとつにしちゃいますね😂
どちらかが一緒は嫌と言ったら別々にすると思います!

• ちゅーん

ちゅーん

コメントありがとうございます😊水筒とストローマグなんですが水筒がちょっとの外出には大きいので2人で飲んでもらうことにします(笑)

• 8月11日
いーく

良いと思います。というかうちはそうしちゃってます😂

• ちゅーん

ちゅーん

ですよねー!別々にしても結局交換して飲んでたりして😅そんならひとつにして順番に飲んでくれい!って感じでした。ありがとうございます♪

• 8月11日
はじめてのママリ

うちは1つです😂
お互い人の物欲しがるので😅

• ちゅーん

ちゅーん

一緒です!あれなんなんですかね😂兄弟あるある?皆さんひとつでいいということなので明日からシェアしてもらうことにします💓ありがとうございます✨

• 8月11日

うちは別々です!!
兄弟でも感染症対策です!
胃腸炎になってこりごりで💦