※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

あー義母が嫌いすぎる今年の夏にはトイトレ終わらせた方がいいよねー?っ…

あー義母が嫌いすぎる


今年の夏にはトイトレ終わらせた方がいいよねー?って言ってきた

たまにしか会わないのに、自分が面倒見てるような言い方、、、はあ?

あーやっぱり義母と家が近いとか本当っっっっに嫌
会うたびに嫌いだーと思わされる

あと何年生きるのか考えてしまう

しばらく会うのやめよう

義母は財布としかやはり思えない
存在が無理

コメント

yumin

うちも義母と車5分もかからない距離で、最近しょっちゅう来ます😩
今日は、長女と2人だけで秘密のお出かけしよう❤️とか約束してて、、は?💢って感じです😑
次女も3歳で色々分かるのに、長女だけ贔屓がすごくて、ただでさえ嫌いなのに、さらにイライラさせて来ます💢
ほんと早く…って思っちゃいます💧

ママリ

わかります。。
私も義母の過干渉と色々で精神的にめちゃくちゃしんどくなったので、もう連絡は旦那にするように旦那から頼んで言ってもらいました。
近くに住んでないので、それだけで大分楽にはなりましたよ!

ママリ🔰

親の思いとか子供の都合ガン無視するのほんとなんなんでしょうね😅
うちも妊娠中から散々母乳母乳ってノイローゼになるくらい騒いでたのに、そろそろ卒乳しないとね〜1歳過ぎたら栄養が無くなるから〜とか言われて殺意芽生えました😂
うちの義母は財布にすらなりません🙄笑

まる

うちも
そろそろオムツ取れるかな?とか
下の子がハイハイまだしないのですが
他の子はハイハイしてたよ〜とか

今日なんか
言うこと聞かない子って言われました😅

隣に住んでるので毎日会います😂
私は嫌いじゃないですが
やっぱり、は?って思う事あります😫

ちなみにうちは、
財布にもなりません😂
対して遊んでもくれないし

アレコレ子どもの出来てない部分だけは突っ込まれます😅

会わなくて良い状況なら
しばらく会わないのが正解ですね🙆‍♀️‼️