※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょ
家族・旦那

皆さんは旦那の友達が急に家に来てもOKですか?🥲💦旦那が帰宅した夜20時に…

皆さんは旦那の友達が急に家に来てもOKですか?🥲💦
旦那が帰宅した夜20時に「あ、そういえば明日友達が顔出しに来るから」と言われました😓
「え。顔出すって家に上がるの?」と聞いたら「多分」と言われ頭の中パニック状態です😂
しかも明日は私は朝から仕事なので息子は旦那に見てもらう日です。私の仕事している時間帯に友達が来るみたいです😓
普段から完璧に掃除していないのが悪いのですがそんな急に人様を家に上がってもらえる状態じゃないです😭お恥ずかしい話ですが…💦
「じゃあ部屋掃除しないとじゃん!」と言ったら「いいよ大丈夫」と言われましたがこっちが大丈夫じゃありません😂
部屋もそうですが、息子の事も心配です😓人見知りが結構あるのに私もいない時に大丈夫かな、、と🥲
相談くらいしてよ!と内心イラッともしてますが心狭いですかね😭

コメント

みーちゃん

本当そうですよね💦
なんでそうやって平気で急に人を呼べるのか分かりません😣

  • ちょ

    ちょ

    ですよね😭😭!
    こちらの都合も考えて欲しいですよね😭
    しかもこんなコロナ禍で…とか色々考えてしまいます🥲💦

    • 8月10日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    私だったら今頃喧嘩になってしまってます!全く心狭くないと思います✋

    • 8月10日
  • ちょ

    ちょ

    私もきっと明日喧嘩始まります😭
    ありがとうございます😭💗

    • 8月10日
🧸。*°

お片付けの時間は欲しいですよね!💦
綺麗になってれば前日でも言ってくれれば大丈夫ですが、私も日頃綺麗にできてないので困っちゃいます!笑
お前が大丈夫でも本当にこっちは大丈夫じゃなーーい!!😭
だからちゃんと片付けして?朝確認するからその時片付いてれば呼んでいいよーって。笑
その前に、上記のこと関係なく、こどもが人見知りなら自分いない時は無理ですー!!💦

  • ちょ

    ちょ

    本当にそうなんです~😭
    朝からバタバタになりそうです🥲
    しかも毎日旦那は起きるの遅いので
    朝なんて息子のことワンオペで仕事の準備したりしているのにまじかよって今考えただけでげっそりしてます😂
    そうですよね?🥲
    義母の家に行った時でさえ泣いてママ、ママだったのに初対面の友達大丈夫か?と思います😭
    子供が可哀想ですよね🥲

    • 8月10日
  • 🧸。*°

    🧸。*°

    旦那さん、ちゃんと面倒みてくれるといいですね😭
    旦那さん、朝時間あるなら早く起きて片付けして朝のこどもの面倒もちゃんとみて、大丈夫アピールくらいしてくれたらまだ少しは許せるけど…。
    来客ウェルカムな私でもこの状況はイラッとくるー!
    ちょぴさん、心狭くないですよー😭✨

    • 8月10日
  • ちょ

    ちょ

    そうなんですよ🥲
    普段から旦那は育児に協力的ではないので😭💦
    明日は旦那との喧嘩勃発しそうです🤣笑
    ありがとうございます😭💗

    • 8月10日
マヤ

我が家はOKです🙆‍♀️

ただ、家の中に入ると分かってるなら夜の内に
旦那と片付けしますけど😅

  • ちょ

    ちょ

    なるほどです😳!
    うちはアパートなので物音で息子が起きてしまうので夜は片付け出来そうにないです…🥲

    • 8月10日
はじめてのママリ🔰

今すぐとかでも全然大丈夫なぐらい毎日子供のおもちゃがちょろっと出てるぐらいなので平気です🤗私が散らかってるのが本当に嫌な性格なのでいつでも呼べます😅

  • ちょ

    ちょ

    すごいです🥺💗
    理想の奥様&ママですっっ🥺👏

    • 8月10日
つむつむ

嫌です‼️
友達だけならまだしも職場の人もよく来ます💦
少し顔出しにきたよーくらいの感じで突然現れます😂
前日ならまだマシで突然ピンポーン。旦那が出て戻ってきたら後ろには上司が、、なんてことも😭
部屋はもうとっ散らかったまま。。
絶望ですね😭
もちろん帰った後に先に行ってくれないと嫁としての立場がゼロじゃボケえええと怒鳴りました❗️
が治ることなくもう子供いるからうちは無理でーすといい嫁いい妻は
諦めました😂

  • ちょ

    ちょ

    待ってください、それは絶対嫌すぎます…😭
    それはもう現在進行形で来ちゃってますもんね…
    何だか一括りにして申し訳ないですが男の人って急でもあんまり気にしないんですかね?🥲
    私も結構昔からいい嫁いい妻諦めてます😂←

    • 8月10日
  • つむつむ

    つむつむ

    いやですよね😭
    恐らく恥ずかしいとかないんでしょうね😂
    変なプライドも見栄もいらないから
    そういうところ気にしようか。。
    と思います😢

    • 8月11日
yumin

嫌です!
部屋が綺麗汚いの前に、いない間に誰かに入られるのが嫌です💧
ましてやコロナ禍…絶対無理です😣

  • ちょ

    ちょ

    そうですよね!😭
    自分が留守の時に来られるの本当に嫌です😭
    何より息子が心配すぎます😨
    思ったのが私だけじゃなくて良かったです…🥲💓

    • 8月10日
はじめてのママリ🔰

わたしは専業主婦なので、部屋は常に綺麗にしてるけど、
コロナの中で呼ばれるのは嫌ですね🤣