※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

女兄妹の真ん中長男の旦那。夏休みで義実家にきょうだいみんな集まって…

女兄妹の真ん中長男の旦那。

夏休みで義実家にきょうだいみんな集まってるみたいで、義母から夕飯食べに来るか聞かれたけど、うちは子どもが小さくてじっとしてられず迷惑がかかる(うち以外の孫はみんな小学生)から断ったら、すごく嬉しそうな声で残念って言われたのが悲しい🥲笑

コメント

はじめてのママリ

は?って感じですよね😡👊( 笑 )
私だったら次から意地でも行きますね( 笑 )

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    ほんと、は?です😩
    コロナ前とか、みんなで外食する時とか、うちがいると落ち着いて食べれないからって誘われもしなかったです🥲義母との仲は良好ですが、やっぱり嫁が産んだ孫より、娘たちが産んだ孫のが可愛いし、娘たちと話してる方が楽しいんだろうなと思います!義実家の集まり行っても姉妹たちだけで盛り上がってて1人ポツン子ども見てなきゃなんで全然楽しくないです😂すいません、愚痴って💦

• 8月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱりどこでもそうなんですかね?😭私も今からそうなるんじゃないかなって思ってます💧
    義実家の集まりの時 、私もポツンなのでその気持ち分かります!義実家行くのはいいんですけど 、早く帰りたいですよね😭

• 8月12日

まあいまコロナだし 、
大人数の会食行かなくて済んだと思うようにしましょう…😢

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    そうですね😊
    旦那も実家大好きで行きたがるんですが、下の子が暴れん坊で目が離せないので、段々イライラして機嫌悪くなるのが嫌で🥲だったら行かなくて良いのでは?といつも思ってしまいます😭

• 8月12日