※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
st
ココロ・悩み

夫が友達と海に行ってきたことで心配。コロナ増えている中、人が多くてマスクしていない状況だった。1時間滞在し、検査を受けるべきか悩んでいる。夫の行動に腹立つが、息子が保育園に行っているため、感染が心配。コロナに対する不安が募る。

夫が友達と海に行ってきたって言ってきてすごくモヤモヤ。
コロナ増えてきてるし何考えてるんだろ😭
それも凄い混んでたらしく、殆どの人マスクしてないしって言ってて…。
かかってたら最悪すぎる😱

人がすごかったらしいのでせっかくきたし、1分だけ浸かったって言っててやっぱその間はマスク外してたけどすぐ着けたって言ってるけど不安でしかないです…。
人が多すぎたから人少ないとこではいろーとおもって端から端まで1時間ほど歩いたけどどこもいっぱいだったみたいです。
滞在時間も1時間もいたのかと思うと、帰ってきてから検査してもらった方がいいのかなとか思うんですけど、皆さんだったらどうしますか?😫

夫の勝手な行動に腹経ちますがもうやってしまった事だし、その後どうするか悩んでます🥲
ましてや息子も保育園に行ってるのでもしもらって帰ってきてたらやばいですよね…

ホントコロナばっかり嫌になります

コメント

りおなさん

京都から静岡まで行ったんですか?💦
それは海関係なく検査して貰いたいところですね😱

はじめてのママリ🔰

感染経路家庭内感染が1番多いの知らないんですかね🤔
車で寝てもらいましょ笑
(熱中症に注意)