※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きんちゃん
家族・旦那

ほんと義母って鬱陶しいわなんで一緒に住む必要あるわけ?嫁が嫁ぐ必要性…

ほんと義母って鬱陶しいわ
なんで一緒に住む必要あるわけ?
嫁が嫁ぐ必要性はなに?
最初からふたり暮らしの人たちが羨ましい、、、

あぁいらつく

コメント

はじめてのママリ🔰

孫の学区が義実家の学区で決まれば、義母に有利だからでしょう😞

• きんちゃん

きんちゃん

有利とかあるんですか!?
    いいようにしますねほんと🤷🏻‍♂️

• 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

厳密には幼稚園が決まるときに義実家にいれば、周辺の園→お友達と離れ離れは可哀想、お友達と同じ小学校へ行けるとかなんとか言う→結局逃げれずに学区も決まる→
    小学校始まればそうそう逃げれない→嫁の実家は近寄りにくい、嫁が忍耐出来なければ離婚して出ていけば?みたいな感じですかね、、

違う場所に家を買っちゃう人が多いですよ!

• 8月10日
  • きんちゃん

きんちゃん

あーやばい、、ほんとにめんどいやつですね🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️

それがですね、、旦那は義実家の隣に1軒分スペースがあってそこに建てるみたいです、、
    なんでも、そこのスペースおばあちゃんのときに一括で購入してるから土地代がかからないらしく🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️

• 8月11日
𝐫.

私、義母が毒すぎて縁切りました〜😂

• きんちゃん

きんちゃん

最初は一緒に住んでた感じですか!?

• 8月11日
®️まま

嫁になっても他人ですよ!
嫌なものは嫌!と言ってもいいと思います!
結局孫と息子と一緒にいたいんでしょうね。
でもこちらからすればあなたのために孫産んだわけじゃないですから会わせたくなかったら会わせなくていいと思います。

• きんちゃん

きんちゃん

私が言えない性格でして😭😭
    何か遠回しに言っても確実性のない発言しか返ってこないです笑
    たしかに、旦那はひとりっ子なので余計にです、、、
    ほんとにそれです。名前も義母がこれがいい!!と勝手に決めつけられて、でも候補に入ってたやつを言ったらこれがいいと言われただけだったのでそれにしたのですが今思い出したらなぜお前が名前を決める権利があるのか謎です🤔

• 8月11日

結婚挨拶の日から
ずっと嫌と思いながらも
我慢していい嫁してきたんですが
限界が来て
一方的に縁切りました🤣
もう会ってないし
連絡きても無視です笑

• きんちゃん

きんちゃん

私も旦那も付き合ってすぐ旦那の家に寝るために泊まるだけの生活をしてたので仲は良かったのですが、結婚して子供もできたら「母」、「親」の自覚を持てという感じで何もかも口うるさくちまちま言ってきます、、、

これはこうで〜
    あれはそこにおいて〜
    これのときはこうしたほうがいいんだよ?
    とか絶対ありえないだろということしか言わない人です笑

喧嘩したとかじゃないのですが縁をかなり切りたい、、とにかく顔を見たくないです😭

• 8月11日