※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u
妊娠・出産

夜の営み後に排泄すると黄緑のネバネバ物が出るのは精子の変色か、何か異常がある可能性があります。クラミジアの再感染の可能性も考えられます。医師に相談してください。

汚い話なのですが
夜の営みをして中にだして
次の日とかに普通にトイレして拭くと
黄緑のおりものなのかまだ中にいた精子が変色?したものなのかネバネバしたものがでます。
これはなんなんでしょうか?

ちょっと前にクラミジアになり薬を旦那とわたしお互い飲みましたがどちらかが治ってなくて
またピンポン感染したのでしょうか?

コメント

ただのおりものだと思います💧

• u

u

黄緑っぽいんですけど
    大丈夫でしょうか?😂

• 8月10日

退会ユーザー

前にH終わってから黄緑っぽいドロッとしたの出てきて焦って病院で見てもらいましたが、異常は無しでしたよー
    精子だったら一晩で黄緑にはならないので🙄

• 8月10日
クロ

夜に仲良しして、次の日にその精子が出てくるのは普通ですよ☺️
妊活中あるあるです😂

• u

u

黄緑っぽいんですが
    なんで黄緑っぽいでしょうか?😂

• 8月10日
  • クロ

クロ

間違って下に投稿しちゃいました🙏💦

• 8月10日
クロ

射精後すぐだと性病の可能性あるみたいですが、
中から出てきて一晩経ってるので、尿が混ざると黄色という記事もあったので、やはり精子だと思います❗️
私もクラミジアの薬飲んで、その後検査しない病院だったので本当に治ってるか不安と言ったら、
絶対大丈夫と言われたので、薬飲んで治らないはないと断言されました🙄
根治はしないとかでまたいつか再発するとかはあるかもしれないですが…

とにかく仲良しの次の日精子が出るのはよくある事ですよ❗️

• u

u

ちなみになんですけど
    薬飲んでどのくらいで効き目がでるのでしょうか?😭
    あとうつされてなくても自分で再発もありえるのでしょうか?😭

次の日でるとしれてよかったです😂

• 8月10日
  • クロ

クロ

2年前なのでどのくらいで効くか覚えてないんですが、
    妊娠した時の検査で発覚して、絶対に治さないとまずい状況だったので、薬効くと断言してたので間違いないと思いました。
    もし不安な薬なら妊娠もしてたし必ず検査するはずなので、その必要ないレベルだって認識です☺️
    確か1個だけ飲んで1発で治るみたいな強そうなやつでした😳
    そして、妊娠中に発覚って事で旦那が浮気したのかと医者に聞いたら、クラミジア前になった事あるから、潜伏してたのが出た可能性あるからと言われました。
    旦那と揉めさせない為に言ったのかはよくわかりませんでしたが、深掘りしませんでして😅
    あと緑色系の精子は、食べ物の影響もあるそうです❗️

• 8月10日
  • クロ

クロ

ごめんなさい妊娠中じゃなくて妊活中だったかもしれません💦うろ覚えですが、とにかく不妊治療中の発覚だったので。
    私だけの検査でわかって、旦那側は調べたなかったんですよ❗️
    それが妊娠中か妊活中で、どっちにしても早急に治す必要があったので、
    私がなってるなら旦那もなってると思って、検査せずに旦那も薬飲みました‼️
    なので、旦那に移っていなくて私の再発の可能性もなくはないですが、
    今となってはわかりません😵
    とにかく旦那も早急に治す必要があった記憶があるので、
    薬が効かないとかはないとしっかり確認した記憶があるんです✨

• 8月10日