※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんびりまま
ココロ・悩み

旦那の職場のパートさんの娘がコロナに感染していて、自身も体調がすぐれない状況でコロナ感染を心配しています。ワクチンを早く打ちたいと思っています。

旦那の職場のパートさんの娘さんがコロナに感染してると昨日聞いて不安になって書いてます💦質問ではなく吐き出したくてかいてます💦

働いてる階は違うので関わりはほとんどないけど、もしパートさんもコロナになっていたらと思うと怖いです💦私自身1週間以上風邪の引き始めのような喉痛かったり、頭痛かったりでダラダラ治らずひどくはならずみたいな感じで体調良くなくて今この状態でコロナってなったらうつりそうで怖いなと恐怖です💦

今はどこでううるかなんてわからないけど、平日は出かけず家で過ごし、土日はどうしても買い物で出歩くぐらいです💦

私はコロナワクチン打ちたいけど、8月下旬に申請?の紙くるからそこから予約で本当早く打ちたいです…

コメント

ママリ

今流行っているやつがどこまでの感染力かはわかりませんが、職場内でチラホラ忘れた頃に感染した職員が出ますが、今までは職場感染はしてないです。
救急隊の方と先日話ましたが、確かに今はワクチンは打ってるけどそんなに簡単に感染してたら俺らはもうみんななってるよ!救急車の中で何時間一緒にいると思ってるのー😣って言われました。
マスクしてたら大体大丈夫、後は目も触らない方が良いよとアドバイスをもらいました。
街中行っても人凄いし電車は満員とか、それでも今までうつってないので、毎日の感染者の人がどこでうつるのか謎です。。。

• のんびりまま

のんびりまま

そうなんですね!ありがとうございます😣確かにそうですよね!!それを聞いて安心しました☺️スーパー行く時も必ず手指の消毒してから顔などに触れるようにしてます!

教えて下さりありがとうございました☺️

• 8月10日
Kotori

旦那さんの免疫力を信じましょう!!

• のんびりまま

のんびりまま

ですね!!!そうします!!😂旦那はあまり風邪引かないですが、旦那が引くと私もほぼ風邪ひいて私の方が旦那より体調崩すので旦那の方が免疫力高そうです😂ありがとございます☺️

• 8月10日
あちゃん

私の実の弟がコロナになりました。
奥さん妊娠中で、まだ1才になったばかりの子供もいました。
けど奥さんも1才の子も移ってなかったみたいです!
とりあえず旦那さんもマスクしてるだろうし、コロナになった娘さんのお母さんもマスクしてると思うし大丈夫だと思います!

• のんびりまま

のんびりまま

そうだったんですね!💦弟さん大変でしたね😵奥さんとお子さんうつらなくてよかったですね!

そうですよね!旦那もマスクはしてるし、そのパートさんもしてたと思うので大丈夫だと信じます☺️気持ちが落ち着いてきました☺️

妊娠中、出産後もコロナのこと考え過ぎると息苦しくなってしまってニュースは見ないように過ごしてるんですが、身近の人がってなってパニックになっちゃいました💦教えて頂きありがとうございました☺️

• 8月10日