※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供にイライラしてしまい、叩いてしまったことで罪悪感があります。朝ごはんも食べずに登園させ、自分を責めています。最近イライラが増えており、吐き出す場所がないため相談しました。

子供に対してイライラがとまりません。
今日足をぺちんと赤くなるまで叩いてしまい罪悪感がすごいです。
ぐずっていて朝ごはんも食べずに登園しました。
ダメな母親だなと思いまた自分にイライラします。
可愛いと思う時ももちろんあるのですが最近イライラしてしまう事のが多い気がします。
吐き出す場所がなくここに書かせてもらいました

コメント

はじめてママリ

朝からスムーズにいかないと、イライラしますよね。分かります!!
ご飯は、園で給食を食べてくるので、大丈夫でしょう😊
ママは、頑張ってるごほうびで、何か美味しいものでもガッツリ食べてくださいね😫❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

• 8月10日
あ

そういう時もありますよね🥲
イライラして子供を叩くこともありますし、怒鳴り散らすこともあります。その度に自己嫌悪になって悪循環です。
お迎え行ったときにギューッと抱きしめてあげれば大丈夫ですよ😊
はじめてのママリ🔰さんも自分に何かご褒美をあげてくださいね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

悪循環ですよね。
    ありがとうございます😭

• 8月10日
良子

叩きたい衝動や叩いたりすることは誰にでもあります!
そんな日も誰にでもあります😢
ただ、わたし的に思うことでこの手の質問にあるあるなんですが、ぺちっという表現が苦手です。
軽いでしょ感が。
バシッて書かないんですよね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

誰にでもあるんですね。
    軽いというよりはバシッていう感じではなく服の上からではないのでペチンと表現しました😣
    叩いてしまったことに軽いも何もないと思っていたので。

• 8月10日