※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ🐭
妊娠・出産

生理予定日2日目で陰性。茶オリと不正出血が続き、生理痛も。検査薬が陰性なら望みは薄いでしょうか。出血の原因も気になる。経験者のアドバイスが欲しいです。

生理予定日2日目です。妊娠検査薬は9日の時点で陰性でした。

6日から茶オリと不正出血が本日まで出ています。
(生理終わりかけの時のような黒い血?です)

生理痛のような痛みもあります。

やはり今の時点で検査薬真っ白でしたら望みは薄いのでしょうか、、?
この出血の原因も気になります。初めての経験で戸惑っています。
似たような経験をされた方や、ここから陽性反応でたよ!という方、この後普通に生理に繋がった方などいらっしゃいましたらお話伺いたいです!!

コメント

はじめてのママリ🔰

私もそのような出血ありましたが、次の日には普通の生理、鮮血に変わりました!

あと、私が妊娠が分かった月はPMS?とか生理痛のような感じは全くなく、むしろいつもより快適で
「あれ、そういえば生理きてないな〜!」
って感じでした!

• あんこ🐭

あんこ🐭

コメントありがとうございます!!
    今トイレ行ったら生理きてました、、!!!
    気にしすぎてストレスになっていたのかもしれません!!

なるほどー!!わたしバリバリPMSでしたwwゆるくがんばります!
    ありがとうございました😊

• 8月10日