※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

コロナ陽性者が会社のルールを守らず遊んでいた。擁護できないが、自分が間違っているか不安。

職場でコロナ陽性者が出ました。
みんな自粛し、たくさんのことを我慢してるのにその人は会社のルールを守らず遊んでいたようです、、
反省してるのかもわかりません。
悪いのはコロナですがその人を擁護することは出来ません😢
私は間違っていますか😢?

コメント

ちゃちゅちょ

たぶん周りの方みんな同じように思ってると思いますよ😢
大人だから本人の前で口に出さないだけで…💦

主人の職場でも、感染してる人に限って宣言下でも平気で旅行いってるって言ってました😵💦

たぶん復帰しても職場で白い目で見られるんでしょうね…💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😢✨
    やっぱり遊んでる人は感染するんだなと思いました。
    差別しないよう言われましたけど、、仕方ないですよね。
    私は今日出勤でしたが保育園のことも考えて休んじゃいました😅

• 8月10日
もな💅🏻

遊んでてコロナになったなら、自業自得だと私は思います。
自粛しててかかってしまったのなら
同情すべき点はありますが、そうでないなら私も同じ意見です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、ありがとうございます😢✨
    差別しないよう言われてもって感じです😩
    職場に迷惑掛かるとわかっているんですが今日は休みました。
    みんなが陰性とわかるまでは保育園連れて行けないです😢

• 8月10日
ふ〜

このご時世遊びまわってる人はかかったらかかっただと思ってる人ばかりなので擁護されたいとも思ってないと思います😅
もちろん反省なんてしないでしょうね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですかね😢
    もう会社行きたくないです😩(笑)

• 8月10日
  • ふ〜

ふ〜

そういう適当な人は周りの真剣に感染予防してる人にも迷惑をかけるってわかってほしいですよね。

• 8月10日
TOMATO

陽性になった人でなければ分からない気持ちや、周囲からの目がとても気になったり、想像以上にメンタルやられているかと思います。
擁護して欲しいわけではないですが、陽性になった人は反省しなければならない!は違うのかなぁと思います。
ちなみに私は昨年陽性になりました。

🐶

遊んでいたなら私は擁護できないですね....😳

完全に人との接触を避けるなんてことはできませんし、いつどこで誰がなるか分からないのでなった事を責めるのではなく、この国で自粛しましょうと毎日陽性者の人数を出したりしてる中で遊んでる時点で大人としてどうなのか?と疑問です😰

私はまん延防止の隣の市ですが、独身の友人らは飲みに行ってるストーリーあげたり、この前のオリンピックにスポーツバーで飲んでたり、家庭はないから心配する必要が無いと言ってましたが価値観が全然違うなぁと思わされてます😳

医療現場の方の事を考えるとそんな行動できませんね....,