※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那との話し合い。日々の不満が色々と溜まってお互いにイライラしてた…

旦那との話し合い。

日々の不満が色々と溜まってお互いにイライラしてたので話し合いしたのですが、何を言っても最終的にはお前が悪いからだみたいにまとめられます。

結局、旦那が私に対しての不満を言いたいだけ言うみたいになって、最後に他にはないの?と言われましたが、なんだかよくなかんなくなってしまい「ちょっと考えたいから今日はとりあえずこれで終わりにしよう」と私が言い、終わりにしました。

進まねーなーと文句を言いながら、旦那は寝室に行きましたが。

共働きで平日ワンオペ、休日も家事育児進んでやらない人に優しくなんてできると思ってるんだろうか。

旦那は仕事忙しく、帰ってきても私がイライラしてるのが気に入らなくて、心にゆとりがないと言ってました。

コメント

コマさん

うちと似たような感じです。
お互い嫌なところを言うと、私は言われた時に「そうだよね、気を付けるよ」や「ごめんね」と話しますが、旦那は「それはそうだけど、でも~」と始まって必ず自分の非を認めずに私のせいになります。
それでいてうちの旦那も話し合いにならないとキレます。
最近はもう言うことも疲れてしまい、イライラしながらも私が何も言わずに耐えるようになりました。
言い合っても結局私のせいにされて更に腹が立つし無駄な労力を使うだけなので、附に落ちませんがその選択をした感じです😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イライラしながらも私の場合態度に出ちゃうからいけないんですよね💦

諦めて耐えるなら、態度に出さないようにしないとですね😣

• 8月10日
  • コマさん

コマさん

なかなか難しいですよね!
    私もそうなるまでは簡単にはいかなかったですよ。
    だってムカつきますもん💨
    めっちゃ腹立ちまし。
    でも最近は旦那への感情が無になってしまうことばかりです⤵️

• 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

簡単にはいかないですよね💦
    私もそのうち無になれるようになりたいです…

• 8月10日