※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

息子が夏休み中でも昼から疲れてゴロゴロしている。以前、白血病の記事を見て心配。食欲もないが元々食が細い。心配ですか?

小一の息子についてです。
元々すごい体力のある方ではないのですが…。小学校に入り、登下校するだけでも体力をすごい使うようで💦学校のある日は夜も疲れてます。でも、最近は夏休み。休みなのに昼からよく、ゴロゴロしてます。夏休みでもなく普通の土日でも昼頃からゴロゴロしてます。少し前にお子さんがあまりにも疲れやすくなってて、食欲もなく、他にも症状があり…結果白血病だったという記事を見て気になりました💦夏だということもあるのでなんとも言えないとは思いますが…。食が細い子なので、元々がっつりは食べません。詳しい方いませんか?

コメント

心配ですね。
夏バテ気味なのかもしれないですし何とも言えないですね
詳しい方もいらっしゃるかと思いますがお母さんが少しでも心配なら病院で診てもらった方が良いと思います、万が一そうだった場合早期発見に越したことはないと思います。
何も無かったらなかったで安心ですし。

あくまでも個人的に思うことです🙇‍♀️

ママリ (27)

一概には言えませんが上の方が
おっしゃってるように心配なら
病院へ行ってみた方が安心できる
と思いますよ。