※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝕜𝕦𝕒𝕞𝕒𝕞
妊娠・出産

初産婦で予定日が近い方が、おしるしや体調の変化を感じず、まだ赤ちゃんの顔を見ていないことに少し不安を感じているようです。

今日予定日の初産婦です⋆⸜ ⚘ ⸝⋆
おしるしも何も来ません笑オリモノ増えるって聞いてたけどパンツにトイレ行くん度に何もついてなくてもう笑っちゃいました笑
階段も床掃除もオロナミンCも焼肉も試したけどまだまだお腹のが心地いいのかな👉🏻👈🏻💦

エコーで1度もお顔見せてもらえてないから早くお顔も見たいよ👼🏻𓈒𓂂𓏸

コメント

ちも

待ち遠しいですね 🥰
諦めかけた時に来たりします!笑
私も予定日までなーんにもなく
まあ気長に待つかと何も考えず
過ごして2日後くらいに陣痛きました 😊
元気な赤ちゃん産んでください ♡

  • 𝕜𝕦𝕒𝕞𝕒𝕞

    𝕜𝕦𝕒𝕞𝕒𝕞

    とても待ち遠しいです( ˶˙ᵕ˙˶ )
    私も深くは考えずべびちゃんのタイミングに任せてみます笑
    ありがとうございます˙˚ʚ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ɞ˚

    • 8月9日
ちゅうりっぷ

トイレ行く度に何もついてなくて笑っちゃいましたに笑っちゃいました笑
同じくです!笑

早く会いたくて、この緊張から逃れたくてソワソワですが、長くてもあと1、2週間経ったらもう赤ちゃん抱っこしてるし!🌈💓
楽しみに待ちましょうね(≧∇≦)

  • 𝕜𝕦𝕒𝕞𝕒𝕞

    𝕜𝕦𝕒𝕞𝕒𝕞

    笑っていただけて良かったです笑
    おしるしとはおりものとは!!って感じなくらいカピカピでのんびり屋さんだなあっと思いながらカピカピやんけって笑ってます笑

    16日までに産まれなかったら促進剤を打つみたいなのでそれもソワソワのひとつです. ̫ .沢山歩いたりしたいと思います‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪

    • 8月10日