※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明日から33週に入ります。胎動が少なくなり、立ち上がると張るようになり心配です。

明日から33週に入ります。
胎動があまり感じられなくなってきて検診の際に聞いたら1日に1回でも動いてるの分かれば大丈夫だよ、立ち仕事してると気付きにくいだろうしと言われて心配していなかったのですが昨日から立ち上がるだけで張るようになってきました。

元々あまり張らない方だったので心配になってきてしまいました。

コメント

りんご

私も30wくらいから結構な頻度で
張るようになりました💦
それまでは張るという感覚が
あんまりわからなったのですが‥
病院ではこれくらいから頻繁に
張るかは張ったら休むの繰り返しで
生活してくださいと言われました😣

もな👠

胎動減るのは心配ですね
そろそろ寝てるのと起きてるのを20分おきに繰り返してるので、寝てる時は胎動がまったくないような感じになるらしいです
私もそうなんですが…
さすがに1日に1回しか胎動感じないのは受診案件だと私は思います😅
立ち仕事していますが、立ってても普通に蹴られたらわかります。