※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
産婦人科・小児科

写真のアレルギーについて心配です。病院で診てもらうべきでしょうか?

少し見にくいかもしれないですが😢

この写真ってアレルギーですかね?😰
今日新しく食べさせたやつはなく、
昼過ぎ15時頃にたまごボーロはあげました
(ボーロ自体あげるの3回目です)

16時や17時頃にうんちして
オムツ変えてた時にはなかったような気がします。

お腹が若干緩めだったから
余計にアレルギー出やすいとかもありますか?

口周りにはなく、お腹あたりにしかないのですが
アレルギーぽいような、、、

体調は変わらずなのですが
明日とかに病院行ったほうがいいですかね?🥲

コメント

はる🌸

写真じゃ分かりにくいですが
うちは卵アレルギーで
蚊に刺されたみたいなのが
たくさん出ました😭😭😭

  • とまと

    とまと


    まさに蚊に刺されたような感じでした😰
    ゆで卵とかでアレルギーでましたか?
    一応全卵までOKだったのにアレルギーぽくてびっくりです😰💦

    • 8月9日
  • はる🌸

    はる🌸


    ゆで卵で出ました😭😭😭
    卵白です!
    血液検査してもらった方が
    いいかもしれないですね!

    • 8月9日
deleted user

アレルギーっぽいですね💦
たまごボーロはアレルギー出やすいので😱💦
体調によっても変わると思います!

もうおさまってて、普通のたまごあげたときに普段症状がないなら、病院に行かなくてもいいと思います😃

  • とまと

    とまと


    ボーロってアレルギー出やすいんですね😢
    3回目ぐらいなのに出たの初めてで🥲
    お腹緩かったのもあるかもですね(;_;)



    寝る前はまだ少しあったけど
    明日様子見ておさまってなかったら病院行きたいと思います!
    普段の卵は大丈夫だったんですけどね😰


    ありがとうございます😊

    • 8月9日