※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

帝王切開の腰椎麻酔について不安です。みなさんの経験を教えてください。

帝王切開の腰椎麻酔痛かったですか?
あした帝王切開なのですが、導尿カテーテルをいれてから腰椎麻酔をうち、手術をするそうです。
点滴から術後の痛みまでこわいことだらけで緊張していますが、昔から注射に苦手意識があるため腰椎麻酔がこわくて仕方ないです。
みなさん、どうでしたか?(T_T)

コメント

ひー

腰椎麻酔はそれほど痛くなかったです!
破水→促進剤2日→帝王切開だったので、早く赤ちゃん出してあげてって思って…全然我慢できる痛みでしたよ♡

はじめてのママリ🔰

2回帝王切開経験していますが、苦手です😢
背中にズシンと響く感じがどうも苦手でそれさえ耐えればもうされるがままですが😂笑
私は今回の手術で麻酔を6回くらいやり直しになったので本当に地獄でした😂

ユウ♡

私も痛くなかったです!むしろ採血の方が私は痛かったです。上の方がおっしゃるズシンという感じも私は無かったですよ。

ゆんた

反り腰で入りにくいので時間はかかるし痛かったです😭
入りやすければ早く終わると思うのでそこまででもないかなと思いますよ😃

はじめてのママリ🔰

全然痛くなかったです☺️

き

私は腰椎麻酔は全然痛くなかったです!
私も注射苦手で採血する時も倒れるほどですが、
麻酔はチクッとしただけで(しかも2回くらいやり直された)全然でした🤗