※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊娠・出産

生理予定日から1週間経過し、出血がありますが、生理か妊娠か不明です。化学流産の可能性も考えられます。検査薬で陽性が出ない場合、どうなるでしょうか?

生理予定日から1週間たちました。
予定日頃にピンクの血が少量出たのと、眠気、気持ち悪さがあったので妊娠かなと、思って検査薬しないまま1週間過ごしました。
しかし、先程から出血し、おりものと生理が混じったようなかんじです。
やっぱり生理ですかね?今まで1週間も生理が遅れたことが無いので期待してしまいました😭
陽性を見てないですが、化学流産なのか…?
化学流産の場合、今更検査薬してもうっすらも線が見えないですよね?

コメント

ぴよまま

私が化学流産した時は出血してからも3日間くらい陽性でした。
病院で化学流産と言われたのでそれ以降は検査してないですが

  • さくら

    さくら

    そうなのですね😢
    出血は普通の生理と変わらないくらい続きましたか?

    • 8月9日
  • ぴよまま

    ぴよまま

    出血は普段の生理は6~7日ですが11日もだらだら続きました😥

    • 8月9日
はじめてのママリ🔰

まだ産後間もないのでいきなり不順なったりつわりみたいな吐き気あったりする場合もありなんとも言えないです。。💦化学流産したときは生理きても数日は薄っすら反応ありましたよ!

  • さくら

    さくら

    そうなのですね😢
    1人目の時と同じ症状だったので期待していました😭
    出血が続いて陽性が消えていくかんじですか?

    • 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生理がきたら反応なくなっていく感じですね😭

    • 8月9日
  • さくら

    さくら

    フライングでも検査して陽性確認しとけば良かったです😭😭

    • 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今生理きたばかりならまだ反応あるかもですが!

    • 8月9日