※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

オナニー後に血が出るのは、関係がある可能性があります。悪露かどうかは、医師に相談してください。

産後2ヶ月でやっと悪露がおさまり、おりものになってきました。ですが、最近少量の薄い色の血がでていました。
恥ずかしい話前日にオナニーをしてしまいました。一カ月ちょっとのときもしてしまい次の日血がでていました。
これは、してしまったからなのでしょうか?
それとも悪露なのでしょうか?

コメント

悪露の残りじゃないですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    2ヶ月すぎてるのにでたりへったりばっかりしていて、出血は出てもだんだん少なくはなってきているのですが、様子見るか病院行った方がいいんでしょうか?🥺

• 8月9日

退会ユーザー

様子見でいいとおもいます🥺わたしも1人目3ヶ月までだらだら続きました、、🥺

• 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね🥺3ヶ月まででたりでなくなったりって感じだったんですか?🥺
    年子で産みたいなと思っていて、早くなくなってくれーーって思います😭💦

• 8月9日

退会ユーザー

減ったりでたりでした🥺わたし2.3人目生理再開してなかったけど妊娠しましたよ(笑)生理再開してなくても排卵してたら起こるし、産後妊娠しやすいので週3くらいでタイミング取ってみたらいいとおもいます💡

• 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠しやすいんですね😳嬉しいです!
    減ったりのとき黄色っぽいおりもののときありましたか??今減ってる時も匂いがあったんですけど、3ヶ月たったら匂いとかも無くなりましたか?🥺

• 8月9日
はじめてのママリ🔰

悪露の残りだと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    2ヶ月すぎてるのにでたりへったりを繰り返してて、出血はでてもだんだん少なくはなってきているのですが、様子見るか病院いくかどうしたらいいでしょうか?🥺まだでていてもおかしくないんでしょうか?

• 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一般的には1ヶ月前後で悪露は無くなるって言われてますよね🤔🤔
    2ヶ月経ってもまだ出るようなら私なら一回病院受診します!

• 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。一回怖いのでみてもらおうかな😓
    はじめてのままりさんはだいたいどのくらいで終わってましたか??🥺

• 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は1ヶ月経つ頃には無くなってました!

• 8月9日