※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だんご
家族・旦那

3人子供がいる兄夫婦のところからおさがりで以下のものをいただけること…

3人子供がいる兄夫婦のところからおさがりで以下のものをいただけることになりました。
みなさんだったらお礼どうしますか?

ベビーカー
チャイルドシート
バウンサー
ハイローラック
手押車

コメント

3kidsma-ma

五千ほどの美味しい折り菓子をあげます。

• だんご

だんご

5000円ほどの菓子折りですね(^ω^)

• 9月23日
みわ30

うちも色々頂きました!
ベビーベッド、クーファン、サークル、ハイローチェア、メリー、洋服…
お返しは特にしてません!と…いうのが…義姉の所からのお下がりのお下がりで、中学二年の姪、義兄のとこの小学一年の甥、3歳になる姪の3人が使い終わって、不用品だから…と(ー ー;)あと、義家族は家族間でのお礼などのやり取りが全くないらしくf^_^;

今更ながらお礼しとけばよかったかな?と思います^^;
先方の子供たちの年齢にもよりますがお菓子とトイザらスのギフトカードとかだと私なら嬉しいです☆

余談ですが、お下がりばかりに囲まれる我が子を見て、ちょっと切なくなる事もありました^^;1人目なのに、新しいのじゃなくてごめん…と何度か思ったり(ー ー;)
うちは、ベビーカーとチャイルドシートは新しいものなので、お散歩のベビーカーに乗ってる写真が大量ですf^_^; すみません^^;長くて^^;

• だんご

だんご

お菓子や子供に使えるギフトカードですね(*^^*)

確かに、うちも1人目なのに4人目みたいでかわいそうかもしれません;^_^A
    お金が浮いた分、別のものを何かいいものを買ってあげようかな(*^^*)と思います!

• 9月23日
ママ

私も片手くらいのお菓子か、3人のお子さんに2000円くらいつづのお小遣いをあげるかな〜と思います😊

• だんご

だんご

やはりお菓子が無難ですね(^ω^)
    お小遣いって手もありますね!

• 9月23日
るんばるんば♪

私なら5000円位のカタログギフトか商品券あげます😊🌟

• だんご

だんご

ギフトカタログか商品券ですね!

やはり5000円ほどが相場ですかね(^ω^)

• 9月23日