※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココナッツ
家族・旦那

完ミです昨日から便が出てません💦そして4時間以上あいてもミルク100飲む…

完ミです
昨日から便が出てません💦
そして4時間以上あいてもミルク100飲むのも1時間近くかかります💧たまに起きますがほとんど寝てます。
数日間飲みが悪いのですが、今日は特に悪いので…
起きてる時もニコニコしたり声出して機嫌はいいです。
寝すぎでミルクをあまりにも飲まないので心配です💦
顔色も悪くはないのですが…大丈夫なのでしょうか。
#8000に電話して聞いてみた方がいいんですかね?
熱や鼻水とか、見た目では具合悪いようには見られませんが😣

コメント

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

3日以上出なかったときは綿棒で刺激してました!
娘も完ミで、1日1回、2日に1回とかでした!

もう哺乳瓶の乳首とかも変えましたかね🥲?
お熱とか無ければ様子見ようかなって寝かせます😂

• ココナッツ

ココナッツ

返信ありがとうございます🥺
    何日か出なかったら綿棒で刺激してみます!ちょっと怖いですが😆💦
    哺乳瓶の乳首もちょっと早いかなと思いましたが、mにしてみました☺️
    具合悪いところなくて眠いのなら寝かしておこうと思います😌

• 8月9日
mama

うちの子も今2ヶ月なのですが便は3日に1回とかです😭
綿棒で刺激してもなかなかでてこず、、、
4日間出なかったときは浣腸で出しました💦
4日間出なかった時も機嫌は良く、うちは混合なのですがおっぱいもミルクも普通に飲んでました。

うちの上の子は寝過ぎで飲まないと言うより元から少食な子だったので生後2ヶ月とかでも1回に50とかしか飲みませんでした😂

もし気になるようでしたら聞いてみてもいいと思いますが!機嫌良くいつも通りなら大丈夫だとはおもいます♪

• ココナッツ

ココナッツ

返信ありがとうございます🙇‍♀️
    お子さん、便が出てなくてもミルク飲んでいたのですね!
    1回50!今日そんな感じです💦
    時間かけて頑張れば100は何とか…だったりします😅時間かけるのもどうなんだろうと思いまして💧
    機嫌はすごくいいのと特にいつもと変わりないので大丈夫そうですかね😌と、安心して様子見しています✨

• 8月9日