※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵検査薬で陽性反応が出た後、P-チェックを使用し、薄い陽性反応が見られました。不育症で流産を繰り返している状況で、妊娠継続できた方の経験を聞きたいです。

高温期12日目です。フライングですが排卵検査薬で妊娠検査が出来ると言う事で使った結果、強陽性が出たのでP-チェックを使ってみました。結果は薄い陽性反応がすぐに出ました。
不育症で何度も流産を繰り返していますが、陽性反応が見れて嬉しい反面、P-チェックは蒸発線が出やすい事、子宮のチクチク痛があり腰痛もあります。胸も張っていません…
この状態で妊娠継続できた方いらっしゃいますか?
少しでも勇気を分けてください🙇‍♀️

コメント

つむぎ

高温期12日目のドゥーテストでこれくらいのうっっすらでしたが😭今も赤ちゃん元気に妊娠継続してますよ💕
このまま濃くなるといいですね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい🙇‍♀️下に返信してしましました🙇‍♀️
    嬉しいご報告ありがとうございます😭

• 8月9日
aa

高温期15日目でやっとこのくらいまで濃くなるので、明後日あたりもう一度やってみてもいいと思います💓
ちなみに12日目でこんだけ濃かったら陽性だと思いますよ😊👌✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    妊娠5週目との事、貴重な写真をありがとうございます😭
    フライングですし、P-チェックなので不安です💦やっぱりドゥーテストが確実ですかね💦
    勇気を分けていただきありがとうございます😭

• 8月9日
  • aa

aa

フライングだったらドゥーテストが見えると以前こちらから聞いたことあるのでドゥーテストがいいかもですね😊✨
    でも、妊娠してなかったら線も出ないと思うのでPチェックでも線出てるので自信持ってください🥰☀️
    ソワソワして不安だと思いますが、どうかお体ご自愛下さいね♪

• 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

心強いお言葉ありがとうございます😭
    ソワソワして不安ですが、信じて待ってみますありがとうございます😊

• 8月9日
はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
そして妊娠継続とても嬉しいですね😊💕
ドゥーテストの妊娠検査薬は感度が良いと聞きます うっすらでも元気に継続出来ている事、とても勇気がでますありがとうございます😭

私も高温期12日目で排卵検査薬で妊娠検査してみました。
判定と基準が同じか判定の方が濃い線出ました。
でも本当に妊娠しているか不安で妊娠検査薬をやるのに勇気が出ません😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ高温期12日目なんですねソワソワしますよね💦
    不育症のためまだ1度も出産まで至っていませんが、排卵検査薬が逆転現象が起きてた時はほぼ妊娠していました。
    フライングですし、逆転現象が起きてるなら手元に妊娠検査薬があるのでしたらダメ元でもやってみてもいいですよね😊

• 8月9日

退会ユーザー

ご懐妊、おめでとうございます㊗️このまま順調に育ってくれることを願います😌
    明日の朝やってみます!勇気出ました!ありがとうございます!

• 8月9日