※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naaco
住まい

小さい子供が2人いて、賃貸の2階以上を選ぶのは非常識だと思いますか?(…

小さい子供が2人いて、賃貸の2階以上を選ぶのは非常識だと思いますか?(妊娠前から住んでいた場合を除く)

コメント

しろくま

一階の空きがあれば一階が無難かなと思います💦

幼稚園児二人いますが、注意しても部屋の足音すごくて😭
一階住んでます

あーか

5歳と2歳が居て、3階に住んでます!
1階でも響くので必ずしも1階だから安心という訳では無いですし、1階で空き巣にはいられたので1階選ばないです💦

momoko

非常識とは思いませんが、下の方のクレームやトラブルで引越しせざるを得なくなる事もよく聞くので、下の方がどんな人か分からない以上、一階が無難かなと思います💦

A☻໌C mama

非常識とは思いません!都合よく住みたい場所の1階が空いていれば良いですが、中々そうもいかない事が多いと思うので🤔
ただ、騒音トラブルを考えると1階が無難とは思いますね👌

のん

非常識と思わないです☺️
1階の音って意外に上に響きますよ~😅💦
上の人がまさか下からって思わないだけで😅

まき

非常識とは思わないです😃
ちなみに私は一階が好きで二階建てアパートの一階に住んでました。シャーメゾンの新築でしたが、上や隣の音が全然聞こえませんでした😊上の階の人はペット飼ってたし隣も小さい子どもとかいましたが、3年住んで音が気になったことは一回もなかったです!上の階の人も会うたびにペットがうるさくてすみませんって言われてたけど、全然気になったことなかったです!大東建託は結構音が響くなと思いました。その次がD roomでしたが、ちょっとマシかなって感じでした!総合的にシャーメゾンがダントツ良かったです😊
ご参考までに⭐️