※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミーママ
妊娠・出産

妊娠6ヶ月の初マタです。眠りづらくなり抱き枕を検討中。おすすめの抱き枕があれば教えてください。

抱き枕に関して教えてください!
妊娠6ヶ月に入ったばかりの初マタのものです。
少しずつ眠りづらくなっており、抱き枕の購入を検討しています。
これが良かったよ、これが良さそうだよ、というのがあれば教えてください!よろしくお願いします(^^)

コメント

きい

たまひよネットで売っている抱き枕を使ってます!カバーも洗えるし、柄も豊富です😊
産後は端のスナップボタンを止めれば授乳クッションになります。少し大きいので場所とりますが…(笑)少し早めですが、つわりの時期にもかなり役だったのでおすすめです😊

• マミーママ

マミーママ

たまひよネットみました〜‼️柄も可愛くて丸洗いっていうのがイイですね〜😁✨ほぼたまひよで決まりかもです😊ありがとうございます‼️

• 9月23日
ぬぴ

私は先輩ママに勧められた中からこれにすることに決めました!まだお腹出てきてませんが寝相の悪い旦那からお腹を守るために早めに購入しました(*^^*)

• マミーママ

マミーママ

画像もつけてくださってありがとうございます!!!ご準備早くてすばらしいですね✨見習います✨✨早速チェックしてみます〜❤️❤️❤️

• 9月23日
ここちゃんmama

私は妊娠前から持っていた
ばな

• ここちゃんmama

ここちゃんmama

途中送信なりました💧
    バナナの王様っていう
    バナナの形した抱き枕使ってます!
    ゆめタウンのパスポートって
    お店で買いました!
    価格も安いし体にフィットして
    毎日愛用してます!

• 9月23日
  • マミーママ

マミーママ

バナナの王様‼️ネーミングもさることながら、実物も可愛いですね‼️本当にバナナ‼️教えてくださってありがとうございます😊✨

• 9月23日