※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
re_chan
妊活

生理が3日遅れています。妊娠検査は陰性でしたが、まだ来ていないので期待しています。不安や痛みがあり、モヤモヤしています。

今日で生理が3日遅れてます☆
昨日、生理予定日を2日すぎたので
あれ?こんな事なかなかない!と思い、
フライングでクリアブルーの妊娠検査薬を
使用しましたが陰性でした~_~;残念(。-_-。)。
でもまだ生理来てないから諦めないぞーーーー!笑
とか言いつつも可能性低いですよね(。-_-。)
遅れた時点で少し期待しちゃってました(。-_-。)
トイレに行くたびに血が出てないか
不安でドキドキしています~_~;
1週間前から下腹部痛と腰痛などが続いてるし
ずっともうすぐ生理がくるんだろうなーって感じです。
なんだかモヤモヤするーーーーーー!

コメント

まるこ

私もフライングして、1回目は陰性だったんですけど、1週間過ぎてやったら陽性でした^ ^
まだ諦めるの早いですよ‼︎笑
でもどっちなのか早く知りたいですよね💧

  • re_chan

    re_chan

    まだ諦めなくていいですかね~_~;
    本当どっちか早く知りたいです!笑
    こんなときの1週間ってすごく
    長く感じます(。-_-。)
    お願いだからこのまま生理きませんよーに!
    そして陽性であってほしーなぁ♡

    • 9月23日
ゆう

私は生理予定日4日前ですが、昨日から下腹部痛があり、高温期は持続していますが今朝体温が少し下がっていました。生理来てリセットなのか、妊娠しているのか、早くハッキリして欲しいです笑 1日1日が長く感じます。

  • re_chan

    re_chan

    こんなときは、本当に
    一日一日が長いですね(。-_-。)
    早くママになりたいなー~_~;
    今回もダメなのかなーと不安で一杯です。
    下腹部痛、腰痛が続いてるのも辛いのに
    これで生理が来たら嫌だなー。笑

    • 9月23日