※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

検診で子供が飽きない方法は?シール遊びの本を持参予定です。

明後日検診で、どうしても上の子も連れて行かないといけないのですが待ち時間に子供が飽きないように何かいい方法ありませんか?😵‍💫

一応、ダイソーのシール遊びの本は持っていこうかと思っています💦

コメント

まるさん

同じくらいの月齢の時に連れて行った事がありますが、なんせ、ベビーカーに乗ってじっとしてられる時間が短いのですが、すぐにはアクションは起こさず、騒ぎ始めたら、おもちゃ渡す→それも飽きたら汚されない系のおせんべいなどのお菓子をあげてました。あとはジュースあげるとか。
もうこの時ばかりは、お菓子いくらでもあげるよスタンスでしてました😅

診察まで30分以内であれば、これでなんとかしのげました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    お菓子!!なぜか全く頭にありませんでした😂
    多めに持っていこうと思います!ありがとうございます❤️

• 8月8日
  • まるさん

まるさん

なぜか、出てこない事ありますよね笑
    お役に立てて良かったです😊

• 8月8日
ぶたのぷーさん

うちも年子なので、毎回診察に連れて行ってます😓
お腹が大きくなればなるほど大変ですよね💦💦

うちの必需品は、お菓子とお気に入りのおもちゃとタブレットです。
なるべくは動画とか見せたくないのですが、ぐずって周りに迷惑かけそうな時は仕方なく😓😓😓
これくらいの歳は大人しくしないのが当たり前ですもんね💧